Nicotto Town



発散方法。

週末はあっという間に過ぎ去って…(>_<)

この週末は色々と予定があったので、あまりゆっくりできなかった~(*´з`)
もう一日くらい休みが欲しい^^;
今週は土曜出勤だから、更にそう思いそうw

今日は元々約束があって、以前一緒に仕事していた人とランチへ☆
初めて一緒にご飯食べたけど、仕事してる時から色々と話も合う人だったから楽しく過ごせました(((uдu*)ゥンゥン



でも最近何だか約束が詰まってて、それはそれでとっても有難いけど、ゆっくり過ごせる時間も欲しいと思う贅沢な考えが…^^;

だから夕方別の事務所の知り合いから

「○○さんがいつ食事する?」って聞いてるけど空いてる日ある?

って連絡が来てて

はて(。´・ω・)?
そんな約束したっけな?

となった^^;


うーん、とりあえず保留(;'∀')


今、仕事でいっぱいいっぱい。
ストレス溜まりまくり。


知り合いとご飯食べてストレス発散するか、お家で一人時間を過ごしてゆっくりするか…

悩ましい^^;

一緒に行く人にもよる…って言うのはワガママな事だと分かってるけど、今月付き合いで入ってる予定もあって正直そっちも気が重かったり(´-ω-`)
なんてw


という訳で今週も頑張ろ(* ̄0 ̄)/ 
ストレスは溜めた分だけ自分で何とかするしかないのだ☆

アバター
2024/06/03 21:12
お食事会?
飲み会参加も体力が必要なんだよねー
疲れてる時は、それものんびりしたい時があるw
先月が結構、前半連休だったので後半がハードだったわw
6月になって、もう少し余裕をもとう!
アバター
2024/06/03 16:39
忙しそうですな、がんばって
アバター
2024/06/03 05:00
付き合いで気が重い・・わかりますw(;´∀`)

と、言いつつもですね(´・ω・`)
1人お部屋にいるゆかむぅさんの横で
(´-ω-`)(´-ω-`)
こんな感じで座って黙ってお茶のんでるの、なんか楽しそう・・
って思っちゃったりしましたw

(´-ω-`)旦旦(´-ω-`)
フゥ(´-ω-`)(´-ω-`)フゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.