Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな顔文字は?



(´∀`)   34

アバター
2024/06/03 23:17
今晩は、月初もありますが、数日休んだ分の仕事の余波はあって今日は特に忙しかったです。栄養剤フル活用!
アバター
2024/06/03 22:10
要ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ

[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ☆彡 そろそろ寝ますです (--)zzz.。ooOO○
アバター
2024/06/03 21:38
新潟にいってきました!

今週もよろしくね!
アバター
2024/06/03 20:52
要さん~こんばんは♪

また今週始まったね(^^;ぼちぼちいこうね!今週もよろしくね❤️
アバター
2024/06/03 17:40
こんばんは!
只今、雷ゴロゴロ~そろそろズバババーっと雨が降り出すかな~
大事にはなりませんように!
アバター
2024/06/03 14:37
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
比較的過ごしやすい日になりました~夕方から雨?
アバター
2024/06/03 11:19
こんにちは~お水ステキどうぞ。
梅雨はまだ先か過ごしやすい1週間になりそう♪今週もよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2024/06/03 10:33
要ちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

今週もまた宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/03 10:32
こんにちは~^^久々の週初め快晴気持ち良いね~^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/03 10:21
要ちゃん♡おはよぉ(*^^*)
昨日の夜は家から車で15分くらいの所に何ヶ所か、蛍が見れるところがあり、蛍の里と言う所で、たくさんの蛍の光を見てきましたぁ(〃艸〃)
今週もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/06/03 07:56
緊急地震速報が鳴ってビビった朝でした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/03 07:09
突然の地震警報音にびっくりしました。
アバター
2024/06/03 00:44
こんばんは。
顔文字、全角と半角が入り乱れていたからなかなか難しいですね。
(´∀`)(^ω^)(゚∀゚)(´ー`)
ポチッとな凸
アバター
2024/06/03 00:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.