Nicotto Town



ありがとうございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

 傘をいただきました^^

傘は初めてなので嬉しいです。
ありがとうございます。
後ろ透けてよいですね!
6月のコーデに重宝しそうです。

 この日曜は仕事無かったのでゆっくりしました。
来週からはまたバイトがボチボチ入りそうなので頑張ります。

 4択は (´∀`)こんな感じのやつでした



    アバター
    2024/06/03 22:41
    tomoにゃぴ♪さんへ
    ありがたいです^^


    ヒヨドリさんへ
    水たまりっぽいアイテムはこの前のガチャで出ました^^
    アバター
    2024/06/03 22:28
    傘、とてもきれいです!
    みずたまりがすごい(*゚▽゚*)
    アバター
    2024/06/03 22:21
    傘~~~ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
    アバター
    2024/06/03 21:20
    キャルツーシュさんへ
    傘のすけ具合良いですよね^^

    イベント金曜まであるのでまだ時間ありますよ~
    私は何とかポイントは終わりましたが、今回宝箱ドロップUPの礼装を2枠積んでいるので、
    交換はまだ終わっていないのと絆の上りが悪いです^^;
    アバター
    2024/06/03 21:15
    このビニール傘
    透け方本物みたいで
    すごいですよね!

    FGO宝箱
    いま
    6万9千PTです。
    9万まで厳しいです・・><。
    アバター
    2024/06/03 10:38
    ゴットさんへ
    関西は平年よりは梅雨入り遅れるみたいですが、もうじきですよね。


    hiromiさんへ
    ありがとうございます。
    昨日はゆっくりしました。
    また明日からバイトなので今日中に明日明後日の準備をしておこうと思います。


    スイさんへ
    年間だけじゃなくて毎月でも扶養の限度額できたし、計算面倒ですね。
    希望の日数働けますように。


    うなちゃん♪さんへ
    新しいかさ良いですね!
    好みのが見つかりますように
    アバター
    2024/06/03 08:34
    6月は傘の手放せない時期ですよね☂
    今週はお天気良さそうですが梅雨入りも近いので
    新しい傘を1本買おうと思ってます(▰˘◡˘▰)
    アバター
    2024/06/03 07:30
    透け感があるのは重ねると良い感じになりますよね
    私は反対に今月は余りはたらかない予定だけどあと3日いれたいなあとか思っています
    アバター
    2024/06/03 01:07
    雨傘良かったね(¯―¯٥)
    色々使えるよね(^q^)(^^ゞ
    無理しないで休める時は休んでね★✨♥
    アバター
    2024/06/03 00:46
    ウンウン。これから梅雨の季節傘がコーデに
    重宝しちゃうね。



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.