Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

きらきら8個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は (・∀・)

アバター
2024/06/13 05:05
おはよう、今日も楽しく行こうね! 木曜もくもく食べよう一人UFOを
 こんな十七文字は? ・回らない寿司屋に入り緊張す ラインする時でも下書き書いている
アバター
2024/06/04 08:19
おはようさん^^美麗さん(*'▽')
いつもおおきにどすm(__)m

地震雷火事親父
くわばらくわばら
災難はいつ起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね

さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/03 20:14
今日のキラキラは、3個と5個でした。 同じだね~^^
アバター
2024/06/03 17:23
また地震 日本のもとがぐらぐらなのか
アバター
2024/06/03 08:55
おはようさん^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝また地震ですね
北陸の方も大変ですね
十分お気をつけ下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.