Nicotto Town



6/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

今日の4択

好きな顔文字は

(´∀`)


この問題顔文字出すのめんどくさいです


アバター
2024/06/04 00:22
顔文字って、似てるけどちょっと違ったりするもんね~
前は、サイトでもらって辞書登録してたり
楽しかった(☆∀☆)
アバター
2024/06/03 23:31
こんばんは♪
田んぼにお水が張られて
蝉しぐれならぬ蛙しぐれが窓を閉めていても聞こえてきます@'^'@

忘れ去っているアイテムも多々あって検索でたまたま出てくると
「お久しぶり!」と言いたくなりますw
アバター
2024/06/03 23:17
こんばんはのばらさん
朝から地震だ雨だーってなんかやな週初めだったね
 
ゲームもここでのお付き合い云々同意、
ゲームは3Dでも別にいいんだけど一個一個3Dの感じとか操作感が違うんだよね
慣れるまえに引き込まれちゃわないゲームばかりで辛くってなんでだろうって思う。
交流もほどほどで十分だよね、無も寂しいけど巡回は時間を使うしー・・むつかしい
 
週末まで頑張ろうね
アバター
2024/06/03 23:16
こんばんは。
いつも利用するサイトのバナーをクリックしたら、いきなり「画面がロックされました」と
警告音と音声が流れて、ここに電話しろとばかりにマイクロソフトカスタマーの電話番号が!
こんなことは聞いたことはあったけど、まさか自分がそんな目に合うとは><
一瞬ビックリしましたよ。
Ctrl+Alt+Deleteでサインアウトしたら事なきを得ました。良かったぁw
アバター
2024/06/03 22:22
のばらちゃん、こんばんは☆

気づけば6月で…しかも3日ってw
6月もきっとまったりだけど、どぞよしなに( ̄▽ ̄)v

あたしは(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)←こーいう目のおっきいのが好き。
アバター
2024/06/03 22:10
早朝会議と6月予算会議のダブルで一日が終わってしまった、ながーーーーい月曜日でしたあ。
アバター
2024/06/03 21:59
こんばんは♪物凄い大雨で、ずぶ濡れになってしまいました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/03 21:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も日中は曇ってて少し肌寒いくらいでしたね;
夕方の雷雨が結構すごかったけど割とすぐ小雨になってよかったです(^▽^;
衣替えって、6月になったからいきなり機構が変わる訳でもないし
考えてみるとなんだか不思議な習慣ですよね;

新作は私もあまり予想が当たる方ではないのでふわっと期待しておく感じですw
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2024/06/03 21:13
今食後のソイラテ中wデカフェコーヒーはいいなぁ(*´▽`*)
アバター
2024/06/03 21:05
こんばんは
午前中は晴れてたのに
午後から雷と雨が降ったりやんだりで涼しいです
今週も宜しくね~^^  

今頃衣替えって もう夏日も多いのにね キノコが生えちゃうよwww
6月21日は夏至 今が一番 日が長い時かな~
明るい時間が長いと 得した気分になるのは 私だけかなwww
朝 起きるのが遅いから だいぶ無駄にしてるけどね (笑)
アバター
2024/06/03 20:51
こんばんは^^
こちらは夜になって雨が降り始めました。
今日もなんだか涼しい1日でした。
雷がズシンと言う感じで鳴っています。
アバター
2024/06/03 20:50
こんばんは*´▽`*
此方は揺れはしなかったけど。。朝のスマホの爆音で飛び起きました( ;∀;)

最近は衣替え。。と言うほど明確な服装ではない時代ですよね('◇')ゞ
制服系の会社が主流でしょうね。。
アバター
2024/06/03 20:19
こんばんは。
予報通り、今激しい雨が降っています。
昼間、あんなにいいお天気だったのに。
アバター
2024/06/03 20:04
こんばんは。
早朝にスマホの緊急地震速報が鳴りました。揺れはしなかったけど心臓に悪い。
アバター
2024/06/03 19:51
朝の緊急地震速報に驚きましたが、地震はなくホッとしました。
日中晴れたけど夕方から土砂降りに
明日の朝には、晴れそう。。。
わたしも絵文字は使いません
アバター
2024/06/03 19:49
こんばんは!今日は年1回の人工股関節定期検診行ってきた!特に問題無く一安心^^
衣替えの季節だねー!とは言っても、未だ長袖2枚重ねにするか1枚脱ぐかで、気温の変化に対応中w
半袖になるのはいつになるやらww
アバター
2024/06/03 18:50
こんばんわ^^

シクラメンまた花芽が出てきたんですね
すごいです^^
お花の力って不思議ですね

今朝は、スマホの地震警戒アラートの音に
びっくりでした(;´・ω・)
久々にあの音を聞いたので
これは何!?( ゚Д゚)って感じでした。
午後に、また石川の方に地震が来てなくてよかったです

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/03 18:24
再びこんばんは。
今日から衣替えの所が多いのでしょうか。
アバター
2024/06/03 18:08
いつも有難うね~
アバター
2024/06/03 18:05
いつもメグチー。
アバター
2024/06/03 18:04
こんばんは^^
お隣の県・・・長野かしら?( '')
わたしもGWに長野で美味しい蕎麦頂きました^^
あれ、衣替え遅い?(;´▽`A``
アバター
2024/06/03 18:03
オツカレイン。
アバター
2024/06/03 17:58
こんばんは♪
学校で衣替えだったんだね。
夏服は軽い感じになるよね(*´∀`*)
手打ちそばのお店だったんだね☆
おいしいお店は混んじゃうよね(^^ゞ
顔文字を出すのって結構面倒だったりするよね(^-^;
アバター
2024/06/03 17:30
おこんにちは のばらちゃん~

隣の県はどこだろう?
私も名古屋に住んでた頃が懐かしいよ~☆彡
若い頃はおうどんが1番好きだったんだけど
今は私もお蕎麦が好きかな~

昨日のバッグのベージュはちょうど誕生日の頃だったので
ギフトでいただいてね その後黒と白は自分で買ったんだわ。
私の場合デーリーコーデが多いのでバッグは色違いで買っちゃう事が多いかな~

今日は変わりやすいお天気 雨が降ったり止んだり 急に晴れて来たりしてるよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね~☆彡
アバター
2024/06/03 17:28
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬

お蕎麦、美味しいよね♬^^
アバター
2024/06/03 17:00
こんにちは 
仕事休み! 夕立あったよ 
午後ティ飲んで、YMO RYDEEN 聴いてる♫ 
アバター
2024/06/03 15:38
こんちゃ~^^
今朝は緊急地震速報で飛び起きましたw
今週もよろしくね~!
アバター
2024/06/03 15:21
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
今朝の緊急地震速報、弟のiPhoneしか鳴らなかった(^_^;)
おかしいなぁ・・・

↑の4択の顔文字はやめてもらたいよね。
同じの探すの大変だった。
アバター
2024/06/03 10:37
おはようさん・・
今日も素敵な天気だねぇ、気持ちよく心がルンルンだろう
でも、腰が痛く↑、整形行って来た、ぶすって打たれた??
野ばらちゃん。何回結婚してもい良いよ、、人生一回しかないからねぇ
乾坤は何回でもできるよww
アバター
2024/06/03 08:56
おはようございます。お水支援で~す♪
岐阜かな?私はお家で冷やし中華食べてました^^;
ラッコは繁殖が難しく、アメリカからも輸入出来なくなったみたいですね。
今いるラッコは3頭とも高齢だから、
もう日本の水族館でラッコは見れなくなっちゃうのかな~(>_<)
↑どれも使わない顔文字ばかり…。
私は好きなのはこれですかね→ |電柱|ー ̄)
アバター
2024/06/03 07:08
おはようございます♪関東甲信~東北で不安定なお天気、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/03 06:23
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね
おでかけはどうでしたか?
アバター
2024/06/03 01:43
美味しいお蕎麦が食べれて良かったですね (^.^)
今週も宜しくお願いします...
アバター
2024/06/03 01:31
こんばんは。
おいしいお蕎麦のお店があるんですね。
お蕎麦美味しいの食べたいです。
きゅうりは、本当はまだ早いのにどんどん収穫できます。
実際の旬の頃には、採れなくなりそうな感じがします。
アバター
2024/06/03 00:41
こんばんは。
顔文字は(´∀`)(^ω^)(゚∀゚)(´ー`)でしたね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.