Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 (´∀`)


今日は、午後?から雨の予報です、
傘を忘れずにね(*'▽')
6月最初の出勤に成ります、後半も頑張りましょう!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 料理の「さしすせそ」は通常「さ」からですが、
 「し」から味付けられる珍味があります。
 それは何?

ヒント:「し」は塩。

昨日の正解は
「独」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界自転車デー
測量の日
雲仙普賢岳祈りの日・いのりの日
ケロミンの日
6月3日はMousaの日
ポンコツの日
Romiの日
なんもしない日
もろみみその日
落語の日・寄席の日
視能訓練士の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
紅緑忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/03 22:10
今日は夜から大雨です><
まぁ・・・帰宅よりも後の出来事なので助かりましたが^^

今日の問題は・・・まったくわかりませんでした><
アバター
2024/06/03 21:28
こんばんは~
塩から・・・塩辛って珍味でしたっけね、
導くのに
時間かかりました。
アバター
2024/06/03 08:33
おはよです|ू•ω•` )
今日こっちは一日晴れ予報で朝からお日様照って涼しく気持ちいい朝になりました。
最高26℃予想…室内も暑くなるかな…???
さて今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!て今日の問題見たら…ぬぬぬ?
普通に味付け順番は「砂糖・塩・酢・醤油・味噌」ですよね~
「し」から味付けされる珍味???(๑°ㅁ°๑)!! 珍味???(๑°ㅁ°๑)!!
し・・・し・・・塩辛?(;・∀・) 週始めからもうわからないー(´・ω・`)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.