Nicotto Town


もふもふ0304


6/1 集会 2

画像

紫陽花集会二枚目。

ゆうまさんが半目になっちゃった、ごめ~ん。
全体的に淡い色が多くて、みんなキラキラしてるわねえ。

凜さんが欠席だったのは、鹿島の試合を見に行ってたからなのね。
勝利の祝杯を上げてたんじゃしょうがないわねえ。
勝ってよかったわ。

亀さんと交換したしゃもじコーデ。
もふもふ飯店では只今ご飯増量サービス中です。
たくさん召し上がりたい方はお申し付けください。



アバター
2024/06/03 07:57
このチャイナ服カワイイよね~!
手放したのが惜しまれる・・・。
このしゃもじでご飯盛ると1キロ以上になりそう(笑)。
アバター
2024/06/03 01:55
わああ~、しゃもじがものすごくマッチしてる~!(≧▽≦)
これだと、ホントご飯大盛になりそうだね!
紫陽花集会も、いい感じ~♪
みんな、かわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.