Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4


www 4択クイズの 答えは (´▽`)

今日も適度にえいえいおおお^w^


昨日の続きw

7,サンリオ
寄るの悩んだがサンリオのラバマスグミが売ってたらと思いよるがそれはなくw
だが百貨店で買おうと思ってたサンリオとラスクお店とのコラボ前に出たときは当初キキララちゃんとハンギョドンは最低欲しいなあと思てたがほかの缶をみるとほかのも欲しくなって家に何個かある物w
今回はどうやらラスクはキテイちゃんが2種類とタキシードサムくんとあひるのぺっくるくんとバットバツ丸君^^

でひめちゃあああああああああああああどれを選んだか@w@

悩みましたがばっとばつまるくんとあひるのぺっくるくんを選ぶ^^

その時に親子らしき人がいて話したついでにセリアでかぶったブックマーク3枚あげましたあwww

後は、前のリベンジで50周年キテイちゃん多数のキャラいるアクスタを1個だけw
でも欲しいのは出ませんでした無理や思たけどな( ̄▽ ̄;)

後気まぐれにキテイちゃんの小さめのファイルを購入したなw

もう選挙は終わってるのでお買い物したらポイントはつくだけ^^
でその貯まってるポイントで2段チェストを交換してポイントは減りましたがまた地味に貯めないと交換したいのはあるのでwww

8,神戸阪急百貨店
ここでラスク買うつもりだったがもう買ったので、本日2回目メインのママにお供えする誕生日ケーキを探すがフルーツいっぱいのがすきやけど中々ええのがないw
色々調べてめぼしつけていくがそれだけ置いてない(◎_◎;)
仕方がないので2種類ケーキを購入w
マンゴーと桃の2種類のケーキをお供えしてから父と私で半分づつ食べましたw
上にのってたマンゴーや桃が姫茶にはもうちょい味が納得はいきませんがまあ父はおいしかった言うてたんで良かったです@w@

なんかケーキも1つ1つが結構高いなあと感じてて、最初1個だけ買う予定だったんそして供えてから父が食べる予定だったん^^
高いので上にのってるフルーツもおいしくないと納得はいかない(^▽^;)

ひめちゃなあ、ママもやけど別に誕生日やからといってあんまケーキ食べんのよ。
なのでたまに食べるならやはりおいしいのが食べたい
もしまた買うことあれば違うところのケーキを試すかもですwww

姫茶4日来たらまた年取るけどケーキわざわざ買わんもんなw

あっ大阪で有名のりくろーおじさんのチーズケーキも値段は上がってるがそっちのほうが安いし食べやすいかもね^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/06/04 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチはケーキ結構食べてたけど最近値上がりしちゃって
買ってない~(T▽T)
後ね、ケーキ屋さんで最近箱持参しないとダメになっちゃって~
持っていくのがめんどくさいの(*´∇`*)っ!Σ
アバター
2024/06/03 23:34
あれ? 1~6 も どこかに あるの?

今の時期 マンゴー も 桃 も お高いのでは! (^^;
 マンゴー と 桃 にたような 柔らかさと甘さ かも~

りくろーおじさんのチーズケーキ!!  賛成☆彡  (^^)ノ

シャトレーゼのケーキも コストパフォーマンス いいかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.