Nicotto Town



6/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ ヒツジ・自然


4択 (´∀`)

アバター
2024/06/04 00:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/04 00:28
いつも利用しているバスの系統が6月から全く変わって不便になりました。
アバター
2024/06/03 23:50
こんばんは☆
今日は、朝は曇って昼間は良く晴れていたのですが、夕方からは激しい雨になりました。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/06/03 22:52
こんばんは。
昨日はドローン観に行って帰宅したら、娘が泊まりに来たよ(о´∀`о)沖縄土産もらったよ♪
アバター
2024/06/03 22:36
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
昨日より気温が上がらずヒンヤリしています(;´Д`)
アバター
2024/06/03 22:32
今朝の緊急地震速報は電車内で睡眠中だったので不意打ちを食らった感じでした。
アバター
2024/06/03 21:35
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日はちょっと出かけたので、今日は朝から洗車とコーティングしてました。

ぎっくり腰ならない様にコルセットして洗車してたんだけど
集塵機を持った時に腰やっちゃいました。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2024/06/03 21:28
新潟にいってきました!

こちらは夕方から雷の大雨です~

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2024/06/03 21:06
こんばんは
午前中は晴れてたのに
午後から雷と雨が降ったりやんだりで涼しいです
今週も宜しくね~^^  
アバター
2024/06/03 21:02
こんばんは!今朝は2度の地震のアラート音にビクビクでした(@_@)
アバター
2024/06/03 20:22
こんばんは♪
こちらはどんよりした曇り空で夕方雷雨がありました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 20:18
ウェディングドレス姿でこんばんは♪
アバター
2024/06/03 20:02
あきちゃ^^
今週もよろしくお願いします。
曇天から雨降りました。

素敵なドレスね^^
アバター
2024/06/03 20:01
こんばんはー♪ 夕方から雨という予報でしたが、降られる前に帰ってこられましたw
アバター
2024/06/03 19:51
こんばんは、
新しいPC使っているんですが、前のと会社が違うので、文字変換とか違うので苦労しています。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/06/03 18:59
美味しい自家製餃子で満腹なんだ、
ちょっと食べすぎちゃった。
ご飯を減らさないとねᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/03 18:53
こんばんは~(O・、・O)ノ 日差しも柔らかく風もあり涼しかったです^^ 
アバター
2024/06/03 18:51
こんばんは 今日は湿度低くてカラっとしたいい天気 過ごしやすかったです 今週も宜しくね
アバター
2024/06/03 18:41
ばんわーヽ(^○^)ノもう湿度が爆上がりますのムシムシで疲れますよね(´・д・`)
アバター
2024/06/03 18:36
こちらは夕方になってすごい雷です!お天気不安定ですね。 

あきりだちゃんは、片頭痛ない?
私は大雨の前に頭痛がするので、お天気が分かるんだよ~
いいでしょー、って羨ましがられない自慢でしたw
アバター
2024/06/03 18:32
あきりだちゃ~ん1時間くらい前にスコールみたいな雨が品川も降ったよ~
もうさ~バイクで買い物中で1時間くらい
アーケードのある商店街でぶらぶら時間つぶして
余計なものまで買ってしまったよw
あきりだちゃんが近所ならお茶でも付き合ってもらったのにねw
アバター
2024/06/03 18:22
→今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/03 18:21
こんばんは。
こちらは夜になってから雨の予報に変わって来ました。
微妙なお天気になっています(>_<)
アバター
2024/06/03 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらはゴロピカ⚡は無いけど真っ黒な雲に覆われて雨模様です☔
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/03 18:01
こんばんは。

朝から雨で寒い1日です。
雨でがっかりでしたが、ご近所の方から赤福を頂いてラッキーな日にもなりました。
明日は晴れると良いけど・・・

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/03 17:57
15時過ぎに雷雨の予報、当たりました。
怪しい天気の中、買い物に行き、ポツポツの中帰ってきて、
その後、激しい雷雨がやってきました。
アバター
2024/06/03 17:50
❤こんにちは 
東に住んでる方々、雷雨は大丈夫?くれぐれも気を付けてね~。
アバター
2024/06/03 17:42
こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

今日は気持ちよく晴れたね~
今週もよろしくね~♬
アバター
2024/06/03 17:39
こんばんは♪
あきりださんのほうも良いお天気になって良かったね(*^^)v
こっちも良いお天気で暑さもそんなに感じなくてすごしやすかったよ☆
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/06/03 17:37
こんばんは!
雷ゴロゴロ~そろそろズバババーっと雨が降り出すかな~
大事にはなりませんように!
アバター
2024/06/03 17:30
天気は不安定だけど過ごし易くていい感じです
まだまだここから10℃は暑くなるんだねぇ
アバター
2024/06/03 17:25
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

今日から衣替えwって 最近は学生さんも一斉ではないですが 今日は軽やかな感じの登校姿でした。
アバター
2024/06/03 17:01
こんにちは~^^
アバター
2024/06/03 17:00
こんにちは。
北陸割で金沢市の温泉宿へ行ってました。百万石祭で大ファンのDJKOO様に会えて♡
アバター
2024/06/03 16:30
こんにちは~^^やっと晴れました。暑くなく丁度良い感じの陽気でした。
今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/06/03 16:13
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
比較的過ごしやすい日でしたが15時過ぎ雷雨になりました…
アバター
2024/06/03 13:57
こんにちは^^
ダイエットを諦めて久しぶりに作ったポテトサラダ美味しいわ~
アバター
2024/06/03 10:57
おはようです(*^^*)
昨日の夜は家から車で15分くらいの蛍の里と言う所で、たくさんの蛍の光を見てきましたぁ(〃艸〃)
めっちゃ幻想的でした^^♡
今週もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/06/03 10:07
こんにちは~^^久々の週初め快晴気持ち良いね~^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/03 09:50
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/06/03 08:44
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝また地震ですね
北陸の方も大変ですね
十分お気をつけ下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/03 08:38
おはようございます...
アバター
2024/06/03 08:34
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/03 07:52
オハヨウゴザイマス( ๑͒・(エ)・๑͒)5月は有難うございました。6月水無月も宜しく御願い致します。
アバター
2024/06/03 07:21
緊急地震速報が鳴ってビビった朝でした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/03 05:42
おはようございます^^
クレーンゲームでうまい棒をたくさん取ってきました☺
今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.