Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんの皆はどっち?(好きな香り)


 

好きな香りはと聞かれたら?

「あるよ派?」

「ないなあ派?」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 

あるよの方は教えてくださいね♪

ちなみに私はあるよ派^^石鹸の香りw

香水系は苦手なのです^^;

アバター
2024/06/05 14:29
ケーキが焼き立ての匂い。
アバター
2024/06/03 13:15
ないなあ派です。同じく香水系苦手です。
アバター
2024/06/03 11:20
あるよ派
ふよう、という花の香りです。
アバター
2024/06/03 09:27
おはようございます|ω・)ノ
あるよ派です。
うちの猫の、日向の香りw
梅の花の香り。
化学系は苦手。
アバター
2024/06/03 07:03
あるよ派。
部屋には私も石鹸系のものを置いています。
香水は私はつけないです。自分の体臭で香りが変化するから難しいですね。
人によって同じ香水でも香り違うし。。
日本人は体臭薄いからコロンくらいで充分かな。
職場は食品の香りがわからなくなるのでつけないのが基本ですが外人さんは普通につけてます。
ファンデと同じ感覚?
私はいつもチョコの香りしてます(;´・ω・)。。。それもどうかと。。。
アバター
2024/06/03 05:49
姐さん^^
「あるよ派?」です♪

シャネル系が好きです(*^^*)
アバター
2024/06/03 05:43
おはようございます。
好きな香りは「あるよ派」です。
柑橘系の香りが好きですね。
アバター
2024/06/03 05:34
ないなあ
アバター
2024/06/03 04:08
 おはよう~☆彡

 あるよ派です~☆彡  シャネル19 の香りが好きです~☆彡
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.