Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


ryoさん

こんばんは。


今日は、EGOIST界隈の方とご飯やカラオケに行ってきました。

なんとなく綴りたくなったので、こちらにて。



中学生の時に初めて、君の知らない物語という音楽を聞いた。

ピアノがすごく好きで、何度も何度も聞いた。

その後supercellというグループを知り、音楽を作っているのがryoさんという方だと知った。

それからはもう、ryoさんの曲を聞き漁った。

だってドストライクの音ばっかりなんだもん。

この人を追っていれば、好きな曲に沢山出会えると感じた。

それから数年後、初めてEGOISTのライブに行ってryoさんの手掛けた曲を体で感じた。

楽器は、生演奏ではないから仕方がなかったのだけれどそれでも良かった。

ryoさんの、紡ぐ音楽が本当に好きだと思ったんだ。

あああああああ〜〜〜〜

いつか、ryoさんの作った曲をEGOISTだけじゃなくてsupercellもTiaちゃんもぜーーーーんぶひっくるめて聞きたいなぁって夢に見た。

きっとそんな日は来ないんだろうと思いながら。





そしたら、え!!!!!!????

いやねぇ、ライブではないにしろ。

オーケストラやってくれちゃうんですか。

ボーカルありきだって声もあるけれど。

もうinstrumental 聞かせていただいてる私としてはもう満足です。

期待はしないでおくけど、もし、もしボーカルが来るなんてことがあったら。

その時は本当に召されてしまうかもしれない。



今日のカラオケは、みんなオケコン参加勢だったのでryoさん曲をいっぱい歌ってて。

何がきても嬉しい。

いやあ。supercellの曲を聞ける日が来るとは。

感無量。

余韻に浸るためにしっかりすぐ隣のホテルもとりました。

4万円w w w w w w w

高いw w w w w w

けどこれでいいんだ。

もう2度とないかもしれないこの機会。

私はゆっくり余韻に浸りたい。

オフ会には参加しない!!!!!

後日語る。




あぁ楽しみだな〜〜〜




ryoさんの曲は、ボーカルありでもinstrumentalでもどちらも素晴らしいので、ぜひ。

アバター
2024/06/03 20:19
タイトルにryo さんとあって来てしまいました。
私もryoさんの曲大好きです。
特にToday Is A Beautiful Dayのアルバムは全ての曲が最高だと思います。
何年前かに、やなぎなぎさんのライブで君の知らない物語聞いたことがあり、その時は泣きました。

通りすがりコメント失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.