Nicotto Town



N企画「小休憩」

N企画「小休憩」

もらったステキコーデ♪:90



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今週、晴れの7日間です!!
梅雨前だからでしょうか~~???
助かります^^

ハードな1日の休日です^^

今週も宜しくお願いします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/06/04 15:13
きょんちゃん、有難う~~♥

 そうなの~休みはいつもそう!!
仕事が暇なときに、身体休めてます^^
アバター
2024/06/04 14:36
ハードだったのか・・・無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2024/06/03 15:49
aikzmyさん、有難う~~♥

 週末は、癒されてきたのですね^^
私は、子供がなく孫もなく、楽しみが半減してます・・・
きっと、ランドセル、進化が凄くて、ビックリですね。
アバター
2024/06/03 15:46
総悟君、有難う~~♥

 は~~い、何時も休みは、こんな感じです!!
仕事の暇なときに、休憩してます。
そこが自営のいいところです^^
アバター
2024/06/03 15:43
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~~い、ジムで頑張ってきましたよ~~!!
地震速報には、ビックリしました・・・
まだまだ余震、続きますね。
アバター
2024/06/03 15:06
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のお休みはお忙しいとですね(>_<)
お休み出来る時しっかり休まれて下さいね(*´▽`*)
天使のかずさんのコーデとっても素敵です~(∩´∀`∩)ホッと癒されます~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちも今週は晴れマークと晴れ曇りマーク並んでる予報で今日は一日晴れマーク♬
25℃表示してるけど風が強いからか?室内も涼しくて過ごしやすいです(*´ω`*)
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/06/03 12:48
momokazuさん、こんにちは。
いつもありがとぉ~
水無月の始まり・・^^
今月も今週ものんびり宜しくですm(__)m

週末は5歳孫のランドセル展示会場へ・・
3歳双子ちゃんも『私も私も』ってランドセルに担がれてましたww
とにかくランドセルの進化にビックリでした^^;
アバター
2024/06/03 09:02
おはようさん^^momokakuさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お休みゆっくり休んで下さいね

今朝また地震ですね
北陸の方も大変ですね
十分お気をつけ下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.