Nicotto Town


社長のメモ超


進化にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

雨ふりパンダの雨だれフレーム(薄黄)は

アニメーションにゃん=^x^=

オリジナルは静止にゃん!

すごい進化にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


でも・・・・

黄色い雨は困るにゃん!

別のモノを想像してしまうにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(´∀`)ヒツジ 自然

アバター
2024/06/06 11:37
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

リュック、そんなに喜んでもらえて良かったです。
ありがとうございました。
アバター
2024/06/04 04:20
花あかりの衣のお披露目を忘れていたにゃん!
思い出して良かったにゃん。
今日はお休みだったにゃん♡
アバター
2024/06/03 23:04
今晩は✨
雨なのに何故黄色なんでしょうね(^_-)-☆
今朝の緊急地震速報にはビックリしましたが揺れませんでした♪今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/06/03 22:56
黄色い雨…(^^;)



 猫汁は出ませんっ
    ∧_∧
    ( >ω< )
    ( つ つ ぎゅっ!
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
  人 Y
 ( ヽノ
 人 \
.(_).、_)

 今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/06/03 22:28
雨降りパンダの雨だれフレーム、薄黄色だったの?!
気がつかなかった。。。(*´艸`*)
ん~。。。深く考えないようにしようかな~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/06/03 21:59
黄色い雨、私もいやだわ~
気付かないことがいろいろありますね。
アバター
2024/06/03 21:03
むぎがギョーザ嫌がっているにゃんw
アバター
2024/06/03 19:58
 社長! 黄色い雨は、やっぱ、嫌ですニャン!(=^・^=)
アバター
2024/06/03 18:48
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2024/06/03 18:30
背景を暗くすると、薄黄だったのがよく分かりますね。
今まで気付きませんでした (;^ω^)
アバター
2024/06/03 17:32
美味しい自家製餃子で満腹にゃん♡
Chinese powerでrock ’n’ rollにゃん!
食べすぎにゃん・・・・

今夜はBONESー骨は語るを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2024/06/03 15:32
そうですね。
ニコも進化しないと、世の中に遅れて行ってしまいます^^;
アバター
2024/06/03 14:43
きっとライトが当たって黄色味を帯びた雨なんでしょうね~
でもアニメーションへの進化はすごいですね!
アバター
2024/06/03 12:53
ほんとだ。黄色い( ´艸`)
アバター
2024/06/03 12:49
お日様サンサンでご機嫌にゃん♡
新玉ねぎ&ツナサンドは最高に美味しかったにゃん=^x^=
パワーアップにゃん♡
アバター
2024/06/03 12:29
この雨は黄色なんですか?別のモノ・・・なんでしょうか?w
危険ですね(^・^;)
アバター
2024/06/03 12:19
ねこ社長さんこんにちは♪雨も時々はイイですよね。
アバター
2024/06/03 11:09
こんにちは。
なんで黄色なんでしょうw^^;
黄砂でも混じってるのかな。アニメーションだと、雨が降ってる感じが出て良いですね
アバター
2024/06/03 07:56
確かに、色付きは嫌ですね。
金額アップに対して、アイテムもちゃんと進化してるんですね。
雨の季節がやってきますよ。
アバター
2024/06/03 07:39
おはようございます。
色は水色っぽく見えますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.