Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おすすめの雨の日の過ごし方は?


特に天候に左右される生活ではない。


「ぼくらのよあけ」 2022年 Abema
SFジュブナイル てのは定型があるものなので
その通りに作れば其れ為りのモノに仕上がる筈なんだけど。。
日常の描写が中途半端で、そこで描かれるべき成長があったのか?
がアヤフヤ。作画が良いだけに勿体無い感。

実際、興行も揮わなかった模様。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/04 02:44
>カトリーヌさま 脚本は、好い作品に携わってる方なんですけどねえ。。
         →佐藤大
アバター
2024/06/03 09:33
ジュブナイルもの、
作成してる側に、みずみずしい思春期の経験とかが無いと、
それを演出や脚本にし難いかも?
特に日常描写の濃さに、それが現れると思います。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.