Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

9個でした


今日は月曜日!
土日はゆっくりできた(^_^)v

スーパーで買った鮎の塩焼き旨かった♪

今週もお仕事頑張ろ ̄(=∵=) ̄

良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/06/04 05:07
鮎の塩焼き!いいなぁ(´Д`〃)
鮎ってお高いので手が出ない!
アバター
2024/06/03 21:32
こんばんわ|ू•ω•` )
鮎の塩焼き美味しいですよね(∩´∀`∩)
僕は友達が川で釣って塩焼きで作ってくれたの初めて食べたんだけど
すっごく美味しかった味覚えてるです~(∩´∀`∩)
こっちでは中々スーパーで見かけないです…
さとしさん今週もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
明日もさとしさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/06/03 08:00
鮎の塩焼き、今回は美味しかったのですね^^
美味しいもの食べてパワーアップかな?
今週もお互いがんばろうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.