Nicotto Town



6/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

6/3 キラキラ

自然広場 と ヒツジ学園

4択は (´∀`) だって

梅雨に入る前からこの雨降りで気温もだだ下がり
寒暖差で負けそうというより気圧差のほうがしっくり来るのかもね(-_-;)
今のうちから夏用に清涼飲料水を徐々に買いだめしてます

理由は熱中症予防というより安い今のうちが正しいのかも

アバター
2024/06/04 05:08
>フラさん
去年の教訓を当たらなくとも今のうちに用意しておく感じだよ
野菜ジュース!それも箱買いしておくべきだね
僕は米麹を買ってきて自家製の甘酒を作ってるよ(;´∀`)
牛乳で割ったりそのまま冷やしておけば食事代わりにきっと役に立ってくれると思って笑

畑にも今のうちに園芸用土を10袋まとめて買ってきて
すき込んだよ。本来なら腐葉土や堆肥といきたいところだけど
時間短縮とすでに完成されてる園芸用土の方が手間少ないと思って(;´∀`)
手間を惜しんだ結果、効力は今年のみになるだろうけど
出来ればキュウリや茄子、ピーマン。秋にはさつまいも方策にしたいね(*´︶`*)
アバター
2024/06/03 11:24
私も梅雨に入る前から朝から頭痛で目が覚める('Д')もう嫌☆
野菜ジュースや炭酸も今のうちに買いだめしてる(*'▽')
夏場は暑くてバテバテで買い物も行くのがだるくなるので。
お互い、バテずに夏を越したいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.