Nicotto Town


せんちゃん


神官服ゲット!


念願だったガチャの神官服ゲットできました!!

やった~~♪

今月は日本画の小品が売れてちょびっと臨時収入があったので
ニコタで散財するかも( ´艸`)。

乾きの早さと手軽さからいくとアクリル画がいいんだよなあ。
展示会用の作品完成したらアクリル画で美少女描いてヤフオクに出そうかなあ。
ちょっとだけエロいやつ。むふ。

アバター
2024/06/04 21:03
テリーさん、R18というほどのものでもないかな?( ´艸`)
改めて探すとアナログでの作品は大人女性のものしか見つからなくて
今回紹介した↓の2作品はどちらもパソコンで描いたCGなのです。
いつか日本画でリメイクしてみようかなあ。きれいと言ってもらえて嬉しいです♪
アバター
2024/06/04 20:12
うはっw
R18というから、僕もドキドキしたよ^^;
僕もアカウント持ってなかったので、今回作成しました^^
エアブラシ使わないでこの絵描いたの?
すごいね〜^^
きれいだし^^
アバター
2024/06/04 08:24
亀さん、ありがとう~~!!
少女絵、意外と少なくて適当な画像探すのに苦労したわw
しかも、結構古いのが多くて(最近は幻想風景が多い)自分の下手さ加減にくらくらして一気にpixiv全削除したい誘惑にかられたのはナイショだw
それでも、ある程度納得できる出来なのは「月の実」かなあ。人物系では「彼岸花」「それはうろこか花びらか」。
自分好みの女性を描こうとすると男性的な部分が出てくるらしい( ^ω^)・・・。
アバター
2024/06/03 23:06
きゃあ~~~~!
R18、ドキドキしながら(アカウント前持ってたの削除しちゃったから作り直した!)クリックしたよ!
でも少女と少年の中間っぽくて、めちゃ好みだわ~~~!(≧▽≦)
アバター
2024/06/03 22:28
テリーさん、ありがとう~♪
わたし、エアブラシ一応持ってるけど使ってないです(;^ω^)。
アクリル絵の具、使ってないとすぐチューブ内で固まってしまうのでそこだけちょっと不便かなあ。
ちなみに少女の絵↓
https://www.pixiv.net/artworks/1966267
https://www.pixiv.net/artworks/248529
アバター
2024/06/03 20:49
神官服ゲットおめでと〜〜〜♪
早速散財しちゃったのかなぁ^^
でも臨時収入良かったね。
アクリル絵の具はジオラマ(風景の模型)を作るのに良く使います。
とは言え、持ってるのは青、グレー、緑、茶など、水や地形の色だけだけど。
確かに、すぐ乾いて、使いやすいよね。
でも、僕はエアブラシは持ってないので、もっぱらフデで塗ってます^^;
せんちゃんの描く美少女ってどんなのだろう?
あ、エロい部分はそんなに興味ないんだけどwふふw
アバター
2024/06/03 19:10
小春さん、はじめまして。ニコタは可愛いアイテムいっぱいで夢がありますよね。
小春さんもすごく可愛いです^^
アバター
2024/06/03 18:42
はじめまして。可愛らしいお洋服ですね。まるで妖精のようです。
アバター
2024/06/03 12:29
もふもふさん、そうなんだ。
フリマ、ちょくちょく覗いてたら見つかるかも?^^
わたしもチェックしてみようっと。
アバター
2024/06/03 12:28
由虎さん、服のユニフォーム化もいいと思うよ?
美少女画、描くのは楽しいのでどこかで紹介しますね^^
アバター
2024/06/03 12:27
ケニーさん、興味深いアーティスト紹介ありがとう☆
サイト観た限りではドライで露出度が高くてもあまりエロい感じはしないですね(個人的感想)。
わたしは露出度が低くてもウエットで陰湿な雰囲気のある絵が好きなので。
山本タカトみたいな・・・
https://www.pinterest.jp/pin/306526318369826357/
アバター
2024/06/03 12:18
持ってはいないよ。
ともさんが当ててたような気がするけど。
見かけたらゲットするようにするね~。
アバター
2024/06/03 09:18
神官服いいですね、私毎日同じ服だった
絵が売れたなんてすごい!
美少女期待しております
アバター
2024/06/03 09:17
ちょっとだけエロいやつ。。(^-^)ふふふ。
もしかしたら、Lisa Yuskavage好きかもね。
コンテンプラリーペインターでイラスト的な描き方をするんだけど、モチーフが女性が多くて、だいぶ際どいのもあるよ。
https://www.davidzwirner.com/artists/lisa-yuskavage
まあ、サイトで見てもあんまりわからないと思うので、実際に見る機会があったら、見てみると、かなり面白いよ〜
アバター
2024/06/03 08:41
もふもふさん、それ見たことない!
もふもふさん、持っているなら是非見せてほしい~☆
アバター
2024/06/03 08:31
念願の品ゲットおめでとう。
これの黒ガチャバージョン見たことある?
白地で模様は青いので、また違った趣だよ~。
アバター
2024/06/03 07:49
亀さん、ありがとう☆
色合いが爽やかでデザインもすごく好みだったから嬉しい^^
売れた作品はいかにも日本画!って感じの風景なんだけどね。
家に飾るのが前提だとやっぱり
無難な綺麗さが求められるんだろうなあ。
美少女はまた別の需要があると思うけど( ´艸`)。
アバター
2024/06/03 07:38
わああ~、きれい~~~(´∀`)
薄緑に青と金色がすごいマッチしてるね~!
作品売れたの、おめでと~!
美少女画、いいねえ、がっつり儲けて、ニコタで散財?(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.