Nicotto Town



きらきら4択お弁当づくり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

今日はお弁当がいる日w

昨夜は早くに寝たので、5時から目が覚めたww
卵焼き、ウィンナー、ピーマンの塩こぶ炒め、こんにゃくの煮物
あとは冷凍の肉団子w
ごはんに梅干しを乗っけて出来上がりwww
ついでに、母のお弁当も作ってあげました^^

4択は、(´∀`)

アバター
2024/06/03 22:48
一刻さん
ん~~
掃除・洗濯・料理の中では
一番好きかもです
煮込みハンバーグが、得意ですw
アバター
2024/06/03 20:59
サチさん料理は得意な方ですか?
よき女房の匂いがプンプンしますꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"
アバター
2024/06/03 19:20
さきままさん
卵焼きも冷凍できるんだねえ
お弁当もたまにはいいねw
アバター
2024/06/03 19:03
これ一番美味しいお弁当だよね。
彩りも最高!!
私も仕事の時は、お弁当作ってます。

前日の余りものって定義は古いw
きんぴらとか、ひじきの煮物は作り置きしてます。

卵焼きは超へたくそで、時々娘に作ってもらって、冷凍してます。
スパも冷凍の使って、朝詰めるだけ。時短です。
アバター
2024/06/03 18:24
ぽんちゃん
うんうん、美味しかったよ~~^^
アバター
2024/06/03 15:34
おいしそうなおべんとやね^0^
アバター
2024/06/03 14:28
あきら太夫さん
うんうん、お弁当には梅干しは必須ですw
アバター
2024/06/03 10:25
さちさん、おはようございます!
美味しそうなおかず一杯のお弁当いいですねー!
暑くバテやすい時期なので梅干しはナイスですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.