Nicotto Town


ピンクの亀


6月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

今日はヒツジ・自然! 四択:(´∀`)


週末の買い物でサクランボを買いました。
アメリカンチェリーと食べ比べまで
しちゃったぁ(^^;やっぱり日本の方が
美味しい!

アバター
2024/06/04 03:23
サクランボはたまにしか買わないけど日本の方が美味しい気がします
アバター
2024/06/03 22:30
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 日本の方が美味しい~~~
アバター
2024/06/03 20:41
アメリカンチェリーは色味がちょっと毒々しく感じます^^;
アバター
2024/06/03 18:37
ここ数年、サクランボを食べていません。
親戚から届けられていたことが多かったので (;^ω^)
アバター
2024/06/03 17:32
そうそうやっぱり日本のサクランボがおいしい♪
ただアメリカンチェリーも収穫してからの時間が、日本のと同じ時間ならもっとおいしいかな?
アバター
2024/06/03 16:01
美味しそうです(¯﹃¯*)
アバター
2024/06/03 14:02
アメリカンチェリーは見た目で損してる気がします。
アバター
2024/06/03 09:55
日本産は年1回アメリカ産は数回食べてます
どちらも美味しいです~

高級サクランボは食べてみたいかも
アバター
2024/06/03 07:51
アメリカさんは色も良くないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.