Nicotto Town



韓国ソウルで、13日にBTSのコンサートあるって

髪の毛がスポーツ刈りになった、今現在の生のBTSのコンサートが13日にソウルであるらしい。


私は行けないけど。

私は、生身のBTSの人たちを好きなったのじゃなかったのかな?

BTSが演じている動画の中の人物像が好きだったのかな?

とくにジミンちゃん。

演技が得意で、動画の中のジミンちゃんは魅力でいっぱいだった。

スポーツ刈りのジミンちゃんが好きでないってわけではないけど、少年の頃の顔した

髪の毛のある、演技の上手な、高い声をゆうちょうに使いこなすジミンちゃんが好きだった。

今は、高い声を出すと、周りの人にいじめられそうになるらしくて太い声しか出さないみたい。

これは勘違いかな?

わたしって、まったくもって、あてにできない人物だよね。

韓国人に嫌われるかな?

東方神起が動画の所からいなくなっても、悲しんで追ったりしなかったもんね。

BTSも、今現在のジミンちゃんは追わないと思います。だって、戦争の訓練に行っているんでしょう?

もう戻らない過去の映像に恋している。

駄目な私ですね。

老害だね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.