Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪206

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

6/3(月) 今日のキラキラは ヒツジ、自然 : 4択は  ( ´∀` )
6/4(火) 今日のキラキラは 教会、おしゃべり: 4択 メールなどで伝える
6/5(水) 今日のキラキラは おしゃべり、ビーチ : 4択は  40代以上

6/4(火)18:50~男子バレーボール 日本3vsイラン0
  今日から 石川祐希選手、高橋藍選手 合流!
6/5(水)      〃        日本vsドイツ
6/7(金)      〃        日本vsポーランド
6/8(土)      〃        日本vsスロベニア


6/5(水) 5月タウンイベ最終日 11:59迄          

アバター
2024/06/05 13:27
こんにちは♪
気持ちの良いお天気です☀
こういう穏やかな気候が少なくなった気が…
昨夜も結局雨降りましたね^^;
アバター
2024/06/05 13:24
こんにちは
昨日 夕方から豪雨来ました~
天気予報当たった^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/05 12:57
今朝、庭に出たらアジサイが咲き始めました♪。
梅雨の季節は嫌だけど、雨が上がった後はとっても綺麗です。
アバター
2024/06/05 11:27
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/05 10:44
おはようございます
お泊まりを親子三人で水入らずで良い思い出になりましたね♬
羨ましいです。
スポーツが記載でゆきさん楽しみですね。
今日も良い一日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/05 10:12
おはようございます。
タウンのスタンプ集め
お昼までに済ませます。

次のタウンイベどんなのか楽しみです♪
アバター
2024/06/05 10:07
こんにちは~^^久々の週中日のお休みでまったりしてます でも朝はいつも通りに目が覚める悔しい~^^

そうそう6チームと対戦だから3週間だね まだ1勝しかしてない5つも負けてるのに><^^
アバター
2024/06/05 09:13
おはようございます。
庭に春菊が勝手に生えました(植えてない)ಥ_ಥ 
アバター
2024/06/05 08:10
ゆきちゃん

おはようございます
そか、お姉さまの提案だったんだ
そしたら、お母様も安心して楽しく
ゆきちゃんもほっと楽しく過ごせたでしょう
でも車で5時間くらいかかったってそんなに遠いところにいるなの???

さやは昨日サンダルを買いに行きました、底が少しある、スポーツタイプです。
とても歩きやすいのでお気に入りです
アバター
2024/06/05 08:01
おはようございます^^
良く晴れてるので、布団干ししたいけど
大丈夫かなぁ~
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/05 07:49
おはようございます♪
今日も爽やかな晴天ですが暑くなりそう。。いい一日を☆
アバター
2024/06/05 07:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 04:39
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎朝同じ言葉で始まるニコタ
今日も元気で過ごしましょうね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/05 04:25
こんこんきつね♪

昨日は危うい雲が出てたけど降らなかったよ~

庭の外観くまさんにしようと思ったら「あ!」って^^;
アバター
2024/06/05 02:57
こんばんは。ヒノキの香りのバスボムにしました。今度は違う香りで作ります。
アバター
2024/06/05 02:42
お疲れ様〜✨♥
雷雨や異常気象だらけだね〜
地震もか
気をつけて〜行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)

今日は半日休養〜学内マスト処理〜学食かなぁ〜怠さや咳痰はまだまだ(T_T)ゆっくり確実にやり帰ります★
アバター
2024/06/05 01:01
姉と二人の深夜のお散歩涼しく快適でした。いつも繋いだ手が手汗でべたべたになるのですが、今日はなりませんでした。
アバター
2024/06/05 00:07
今晩は~今日も良い天気午後からは曇りでした!
今夜は無限トマト、味が浸みて美味しかったです。
アバター
2024/06/04 23:37
こんばんは☆
梅を頂いたので早速梅酒を漬けました。出来上がりが楽しみです♪

ゲリラ豪雨の予報との事、大丈夫でしたか?
大人になってからってなかなか一緒に、って案外難しい場合もあると思うので
ご家族一緒に楽しい時間を過ごされて、本当に良かったですね^^
アバター
2024/06/04 23:35
ガーデンランキングで6コも入賞♪
Cコインが増えましたww
いつもありがとう♡
アバター
2024/06/04 23:32
(´・∀・)歯磨き良し!   
(*・∀・)洗顔良し!    
(●'∇')ノオヤスミ♪・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2024/06/04 23:26
こんばんは。
こちらは不安定なお天気が続いています。
大雨の後に2日連続で虹がでたのでスマホでポチっと!
アバター
2024/06/04 23:24
こんばんは~!
ゲリラ豪雨の予報は大丈夫でしたか(・・?
こちらは今日は大雨は降らず落ち着いたお天気でしたよ~
赤ちゃんって鳴き声もかわいいしほにゃほにゃしてるしで可愛いですよね~
最近は動物と赤ちゃんの動画を見て癒されてます♪
アバター
2024/06/04 23:24
こんばんは~
今日も雨の予報が出てたのですね
やっぱり降ったのでしょうか?
不安定なお天気が続いてますね(;´Д`)
こちらも今にも降りそうな空でしたが結局降りませんでした(^-^;
アバター
2024/06/04 23:23
こんばんは。
こちらは、ゲリラ豪雨ありました>⁠.⁠<
ゆきちゃんの方はどうだったかな?

バレーボール楽しみだね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/06/04 23:06
こんばんは(^・^)
良いお天気になって良かったね☆
ゲリラ豪雨は大丈夫だった?
うん、赤ちゃんはかわいいし癒やされるよね(^◎^)
Pコインが貯まる頭の体操ゲームってあるんだね。
ううん、存在自体を知らないかも(^^ゞ
クイズとは違うものだよね?
アバター
2024/06/04 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
毎日ゲリラ豪雨あるね~傘持って出かけるけど!
雨の量がすごすぎるね(〇o〇;) ☂
アバター
2024/06/04 22:49
こんばんは!曇りの火曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 昨日が凄いゲリラ豪雨でしたね。
本日はどうでしたか?
こちらはパラパラっと先程降りましたが大丈夫でした。
週間からの姉の提案で、親子三人水入らずで泊まりました^^良い思い出づくりが出来ました(o
このようにありますが、お姉様素敵な提案と行動ですね。
良い思い出作りが出来てよかったですね(祝)
 朝5時起きで車椅子を押しては大変でしたね。
かなり疲労されたはずです。
筋肉痛等はありませんか?
 バレーボール男子ですが録画しましたが、イランにストレートで勝利ですか。
頑張りましたね。
どうか今夜はゆっくりと疲労をとるように、おやすみになってくださいね。
又、水曜日ですが、どうぞよろしくお願いします。

 
アバター
2024/06/04 22:41
こんばんは^^
変わりやすいお天気でしたけど 過ごしやすい気候でした(*゚▽゚)ノ

素敵な思い出作りができて良かったですね♪
アバター
2024/06/04 22:34
こんばんは。熊本県天草市で開花したジャカランダの映像を
見ました。南米原産らしい形、薄紫が美しいです。
アバター
2024/06/04 22:07
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです
アバター
2024/06/04 21:27
こんばんは
もう6月
衣替えしなくてはっ
アバター
2024/06/04 20:58
こんばんは
朝からいいお天気だったけど
予報通り 夕方から雷雨に~
少し風もあったので 嵐でしたww  

明日は終日 いいお天気だそうな 
洗濯物も 干したままで外出 OKですって
気温が暑くなりそうで 怖いですけどね~

タウンイベ 16 おめでとう~
あと1日だもの 最後くらい 嬉しく終わりたいですね^^
私は 今日は 12 ショップの左 
8が 3日連続にならなくて よかったけど 今夜が 怖い~ (;^ω^)

昨日は 一緒に ヽ(`Д´)ノプンプン 怒ってくれて ありがとう~
励まされました おかげで今日は 12 (o^―^o)ニコ でした ♬
アバター
2024/06/04 20:48
☆ゆきちゃま~ただいま~!

そうそう~! 突然~大雨になったりするから~気をつけてね~!
アバター
2024/06/04 20:47
こんばんは。
日本勝利しました♪
明日も楽しみです!!
わ~~~い
アバター
2024/06/04 20:20
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
本日ニコタでお世話になった方の訃報を知り、
信じられない気持ちでいっぱいです。
アバター
2024/06/04 20:18
そうそう、主題歌。
TBS10時です。ずっと観てます。
いいところで流れるんですよ~
アバター
2024/06/04 20:16
こんばんわ~天気予報、外れる時ありますね。紫陽花が咲き始めています
アバター
2024/06/04 20:12
こんばんは。

蒸しますね。今年は梅雨入りが早いとか。今から憂鬱です。
気合いで乗り切ります。

女の兄弟がいるなんてうらやましいです。
弟はかわいいけど…女同士ってまた違う感じがします。いいなあ。

DA-iCEいいですよね。
ゆきさんのきっかけは私がお勧めしたからですか?
それともその前からかな。
アバター
2024/06/04 19:56
これの色違いかと思ったんだよ^^;
アバター
2024/06/04 19:55
こんばんは 今日は一日曇り時々晴れ 気温20度に届かず肌寒かった 明日の朝の最低気温11度cだって 

巨人大量リードなのに カープ負けてる うううう~~~ん
アバター
2024/06/04 19:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

赤ちゃんには計り知れない未来がありますね~
アバター
2024/06/04 19:22
ただいま~(●´ω`●)

そうね~
ポイント余れば、私でもプリンアラモード
よりはニワトリさんにしてたかもw

セットで置くと親子みたいでw
タウンイベ明日お昼までという事は
また新たなイベが始まるのね…

そう言えば、今回のイベはお部屋
アイテムは全く興味ないのでスルーしてるw

もらえたアイテムはクリオネリュックまでかな~
だからもう明日は忘れてても平気よぉ~
無課金だとこれが限界なんでしょうねw

1回が無課金だと最高4点だもんね!w
☆ゆきさんは課金参加だから歳以後まで行けて
余っちゃったんじゃない?(笑)
アバター
2024/06/04 19:21
こんばんわ♪^^

いつもありがとうね♪♪
クイズ、やり直しなんだよ^^;
トップブログみて、書いてね!まだまだ間に合うからね^^
アバター
2024/06/04 19:02
こんばんは~♬ 移動するって結構つかれますよ。遠かったら余計にですね。ボーっとするのもいいと思います。
アバター
2024/06/04 18:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

昨日もゲリラ雷雨あったし
きょうもか?と思うとゲンナリだね!
今の時点では無いけど夜遅くなんだろうかね?

なるほどね!お姉さんのところだったんだねぇ~
お姉さんもいつもお母さんの病院とか面倒見てるのが
☆ゆきさんだから
感謝の気持ちもあったんでしょうね~

地震は日本全国ほとんどが逃げられないから
怖いよね!(涙)

アバター
2024/06/04 18:12
こんにちは。
予報にひやひやしながら帰ってきましたが、
青空が出ています。これからゲリラ豪雨、ほんとうかな?

三カ月!
新生児の時期ってほんとに天使のようですね。
お母さんはたいへんだけどw
アバター
2024/06/04 18:06
こんばんは。

晴れたので、自転車でちょっと足をのばして買い物に出ましたが、
「もうすぐ雨が降ります」の予報を見て、急いで帰ってきました。
アバター
2024/06/04 18:01
こんにちわ

今夜はお好み焼きです。。先日は広島風、今夜は大阪風お好み焼きにしました〜
アバター
2024/06/04 18:01
こんばんは!
昼間はいい天気でしたが、夕方に歯医者に行ってる間に
雨雲に囲まれていました(T_T)
アバター
2024/06/04 16:28
こんにちは。
週2、3回は利用している会社の近くの500円弁当の値段が“50円”上がっていました。
アバター
2024/06/04 16:05
きらきらのお目目^^まっすぐに
かわいいですね~♥
たくさん貢ぎたくなるだろうな~(わたしの場合)
アバター
2024/06/04 15:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 15:14
こんにちは(#^.^#)
今日は晴れたり曇ったりややこしい天気だけど過ごしやすい気温です。
アバター
2024/06/04 14:42
こんにちは〜。
最近玄米茶にハマり、毎日飲んでいます!
仕事のお供にもしてるのでモチベーション上がって頑張れますw

遅くなりましたが今月も宜しくお願い致します♩
アバター
2024/06/04 14:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 13:41
こんにちは*´▽`*
梅雨前の貴重な晴れの日が続きそうです♪
お庭のアナベルも嬉しそうに見えます☆

午後もいい時間になりますように☆
アバター
2024/06/04 13:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 13:18
こんにちわー♪
蒸し暑くなってきましたw
ゲリラ豪雨に気を付けて、良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/04 11:21
☆ゆきさん、もうお昼ですね~
今パン食べながらのインで~す^^
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い天気に成り、洗濯物が乾いてます^^
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/04 11:02
おはようございます
可愛い赤ちゃんが又見たくなりますね。
お母様も喜んだでしょうね。一緒にお出掛け良かったです。
用事終ってからお庭の草取り暑かったです。
網戸から爽やかな風が入ってくるからほっと一息しています。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/04 10:56
こんにちは~^^リアのバタバタが一歩一歩、一つ一つ片付いてゆく頑張れkazu君あと少し^^

そうそう今月は交流戦だわ再来週の今頃は笑っていたいなぁ~^^
アバター
2024/06/04 10:19
おはようございます。
シナモンが体に良いというので
朝食シリアルにパウダーをかけて食べ始めました。
アバター
2024/06/04 10:07
こんにちは。
お疲れさまでした。
ふにふにの赤ちゃん、可愛いですね^^
どんな子に育つのかも楽しみですね。
アバター
2024/06/04 09:51
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/04 08:35
ゆきちゃん

おはようございます
あれ、どこかで一泊したんだね
お母様のお世話は誰かできたのかな?大丈夫だったかな?

そか、本当うまれてすぐなのね、首もすわらないなんてうわーだわ、さやなら抱っこできないけどきっとかわいいんだろうな。

こっちは時間により雨がすごかったわね
競馬は滞りなくだったけど、あんまり雷雨になるときついわ
アバター
2024/06/04 07:53
おはようございます
可愛い赤ちゃんに合えて幸せですね♬
部屋にある湿度計のマークが^^で
今日も爽やかなお天気です~♬
アバター
2024/06/04 07:34
おはようございます。
キュウリが実りだしましたワーε٩( >∀< )۶зーイ
アバター
2024/06/04 04:21
こんこんきつね^^

昨日の夕方はゲリラ豪雨&雷雨だった。。

そっちはどうだったかな?

赤ちゃんの成長が楽しみだね♪
アバター
2024/06/04 01:32
お疲れ様〜✨♥
雷雨や地震とか
色々起きてるね
気をつけて〜行こうね(¯―¯٥)(^^ゞ

あたしは1日安静してたよ(●´ω`●)
熱は平熱、咳と痰、喉痛みは
あと少しかなぁ
明日半日静養し、マストやらなきゃ
無理しないで〜やりますね♥✨
アバター
2024/06/04 00:32
いつも利用しているバスの系統が6月から全く変わって不便になりました。
今夜は鯛のお刺身と湯豆腐、煮物で久々にビール飲みました。(笑)
アバター
2024/06/04 00:01
重ね重ねありがとうございます!
私もなにかできることはさせていただきますね^^
アバター
2024/06/03 23:53
TikTokなんですね。
検索でもチラッと見えただけど
アカウント持っていないから見られない…

基本的にミュージックフェアは見逃し配信なしみたいですね。
FODでもやっていないみたい。
残念です。
いろいろ本当にどうもありがとう!
アバター
2024/06/03 23:53
今日も良い天気朝陽が綺麗でした!今週も宜しくお願い致します。
今日又フキ頂き干し椎茸入れ美味しいですね
アバター
2024/06/03 23:47
こんばんは&おかえりなさい^^

赤ちゃんって、なぜかずーっと見ていても飽きないですよね^^
可愛くてたまらない♡

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 23:44
今週もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/03 23:40
今週も宜しくお願いします(^_-)
赤ちゃん、見ていると「生きる気力」わいてきますよね。
可愛い&力を感じます。
今夜は、雷雨でとても涼しいです。
アバター
2024/06/03 23:32
ゆきさん

やってみたけど見つからない…
ミュージックフェアの公式サイトじゃないですよね。
引き続き探してみます~
アバター
2024/06/03 23:23
 猫汁は出ませんっ
    ∧_∧
    ( >ω< )
    ( つ つ ぎゅっ!
   人  Y
   ( ヽ ノ
  人  Y
  ( ヽ ノ
  人 Y
 ( ヽノ
 人 \
.(_).、_)

 今週もよろしくお願いしますo(_ _)o



いつもありがとうございます(^o^)
アバター
2024/06/03 23:22
こんばんは。
遠方からの帰宅お疲れさまでした。
不安定なお天気ですが、ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/03 23:06
☆ゆきさん、こんばんは!
朝早くの帰宅おつかれさまでした~
赤ちゃんってふくふくしてて可愛いですよね!
電車とかで目が合うとついにこっとしてしまいます…w
アバター
2024/06/03 23:04
(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪
赤ちゃんは何かいいニオイするよね~
かわいいね~(*′ლ‵*)
アバター
2024/06/03 23:04
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキな出会いでしたか、 ゆきちゃんママやで~
アバター
2024/06/03 22:53
こんばんは~
早朝帰宅お疲れさまでした(^-^;
ゆっくり疲れをとってくださいね
赤ちゃん可愛いですよね
しばらく触れてないです~(-_-;)
なので猫で我慢ですよ♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/03 22:52
 こんばんわ

今週もよろしくお願いします。。今朝は地震アラームで目覚めスマホ持って外に出ました
アバター
2024/06/03 22:36
こんばんは。
早起きお疲れ様でした。
今日は、早寝かな?
明日はゆっくりできるのかな。
アバター
2024/06/03 22:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うんうん、大人って汚れているから(^▽^;)
アバター
2024/06/03 21:48
こんばんは*´▽`*
此方は揺れはしなかったけど。。朝のスマホの爆音で飛び起きました( ;∀;)
地元のリゾートホテルでケーキとお茶してきました♪
人間ゆったり過ごす時間も必要と感じたひと時でした☆
アバター
2024/06/03 21:44
こんばんは
午前中は晴れてたのに
午後から雷と雨が降ったりやんだりで涼しいです
今週も宜しくね~^^  

6月21日は夏至 今が一番 日が長い時かな~
明るい時間が長いと 得した気分になるのは 私だけ? www
でも 朝 起きるのが遅いから だいぶ無駄にしてるけどね (笑)

タウンイベ 中央の右の右で 8 ・・・・
あと2日で終わりというのに 16出たって喜んだら 8が2日連続
ムカつきます wwww
ゆきさんも 8だったのね 二人で 暴れようか wwww
アバター
2024/06/03 21:41
こんばんわ~いつまでも純真無垢なままでいてほしいって思ってしまいます^^
アバター
2024/06/03 21:17
そうそうw

本当にね!!
肝心要で鳴らないとそれはそれでムカツクけどw

書きながら別窓でTwitter(X)見てたらついつい時間が(笑)
アバター
2024/06/03 20:56
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問頂きまたコメントとありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は午前は中途半端な天気で昼過ぎまで降ったり止んだりと
肌寒い1日で今日は朝方はお天気良く青空でしたが徐々に昨日と同様に
降ったり止んだりの天気になり時折激しく降り肌寒いです(;・∀・)

昨日は午前、頼んでた砕石が来たので作業しその後昼まで時間があったので
親父に声をかけられ雪ずれで曲がってた雨どいを補修しました(・ω・)ノ
その後午後からは地区のクリーン作戦に出席して草刈りとゴミや缶などの
回収作業をしましたよ(*'▽')
流石に疲れからか通常よりかなり早くの就寝となりました(;´∀`)

全国的にもお天気悪く気温も下がってる事と思います(;´・ω・)
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/03 20:54
こんばんは!
純真無垢のお目目で見つめられると、緊張しますね(^_^;)
アバター
2024/06/03 20:53
ウェディングドレス姿でこんばんは♪
アバター
2024/06/03 20:48
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

アラームの音に驚いたわw
地震どこ?ってスマホでググったもんw
そしたら日本海の富山って出たからなんで~~
ってアラーム鳴らないでよ!って愚痴ったw

アバター
2024/06/03 20:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 20:21
ただいま~(*´ω`*)

中々に大変だったわね~
朝の5時起きw
帰りには地震のアラート鳴らなかった?
富山県らしいけど東京も鳴ったよ!
なんで?w
って思ったらかなり広範囲に揺れてたみたいね。
埼玉や千葉の一部も震度1だったみたい。
東京は揺れなかったし震度の記録もないけど
アラートなるんだねぇw
アバター
2024/06/03 20:17
こんばんは。
おつかれさまでした ^^) _旦~~
移動だけでも疲れますね。
ゆっくりなさってくださいね。
純真な目!!小さい手もいいですよね~
アバター
2024/06/03 19:48
こんばんは。

雨が降ったりやんだり。意外に涼しい1日でした。
今週もがんばりましょう。

早朝にお帰りですか。
お疲れのことと思います。
赤ちゃんかわいかったんですね♪

花村くんの声いいですよね。
彼は作詞作曲も担当しているんですよね。
大野くんの声もソフトでまた違っていいです。

ミュージックフェアはかなり調べたんですけど
配信はしていないそうです。残念!
アバター
2024/06/03 19:21
こんばんは 今日は湿度低くてカラっとしたいい天気 過ごしやすかったです 今週も宜しくね

今セパ交流戦で 自力で引きずり下ろすことはできないので Gが負けてCが勝つのを待つばかり
首位と0.5差だから まだまだ大丈夫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.