Nicotto Town



最近やっていたタイピング内容。

ドリッピーの英語版と日本語版を物語をタイピングしてました。書写と言うやつですね。


これやっていたら、句読点とかかぎかっことかも少し早く打てるようになりました。

物語の中でフクロウがピストルで打たれちゃうところで怖くて、途中でやめました。

ちょうどその時に、私のパソコンのバックグラウンドの写真がフクロウが飛び立つところだったので、

余計に怖かった。

フクロウがピストルで打たれちゃうときが、誰かが死んだりすると、怖いと思って、

途中でやめることとなった。

別に文章の打つ練習なのでまた、最初から打ち直してもいいんです。別に続きをやらなくてもいいと思っています。

でも、今はやめてます。

それで、パソコンを検索したときに出て来るタイピング用のぺージで練習しました。

その文章の中で、「私は引っ越すことになりました。」と言うのがあって、

でも私は引っ越さないなと思った。

文章は最初から決まっているので、その通りに打たないといけない。

文章の通りに打つのはできるけど、分葉の内容の通りに生きるのはできないと思いました。

お分かりですか?

ここのところで、びびって、とまっちゃう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.