Nicotto Town



キラキラ✨&四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

今日のキラキラは自然公園ヒツジ学園でした。四択は(’ ∀`)です♪

アバター
2024/06/05 13:47
こんにちは、初めまして。
お部屋のインテリアはCコインで色々と揃えられます
なので増やす方法を書いていきますね。

【せこくコインを稼ぐ方法】
タウンでコインもらえるのは5か所
中央イベント広場 熊「クマイチ」
第二イベント広場 猫「ネコニャン」
コーデ広場 パンダ「トントン」
おしゃべり広場 犬「ナデシコ」
ビーチ広場 猫「オテンバ」
クリックするとなにか話すので「はい」を押します。
10コインずつもらえるけど、他のアバターさんと重なりそうになるのは注意してね。
その他、日記更新は毎日300コイン(ネタがなければ1行でも書いて非公開に)
コーデ投降で200コイン、着飾らなくてもOK,
ほかの方のコーデへ「ステキ」をすると10コイン、20人までできて200コイン
あとは訪問してもらったり、花や店の売り上げでそこそこ稼げるので毎日1000コイン~

という事で毎日コツコツですね

ではでは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.