Nicotto Town



頼んだ

きのう、家に妹が遊びにきたんですけど、

お父さんが昨日は、用事ででかけてて
いなかったのですが、妹にdsのニンテンドッグスの中古の
値段を書いた紙と、お金をわたして
頼んでもらうことにしたのですが
お父さんに頼むと、「またや」って
いわれそうなので、妹に頼むことにしました
はは^^;
これは今妹にたのんどかないと
今度いつ遊びにくるかわからないので
昨日たのんだんですけどね
このあいだ、ねこのゲーム買ったばかりなのに
もう次のゲーム買っちゃうの?って感じだけど^^;
でもよかったです、妹に頼んで
妹にはお世話になってばかりです、はは^^;
くるのが楽しみです♪
名前なんにしようかな・・
dsニンテンドッグスヒヨブーチャンネルの
ヒヨブーさんの動画をみてたんですが
動画の数は少なかったですけど
おもしろかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.