Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

今日はここですよ♪ 学園と自然で9個。 4択は このパソコンにない笑顔。

アバター
2024/06/13 14:43
こんにちは^^
食材の発表って、いつも前週の木曜日ではなかったでしょうか?
明日=金曜日でしたっけ??
アバター
2024/06/03 18:29
続きになっちゃった|ω•๑`)ちら♪
「リベンジ」は赤楚さん理事長なってからスカッと婆ちゃん演じる会長の圧に押されてか?
隠ぺいの方向に向かい始めましたね…いくら妹の身体をこれ以上傷つけたくないって
大友先生から聞いて断った事を聞いたからと言って…自分からは何も言ってないのに。
最後の方は大友先生に会いに行かせまいと自分に対する好意を利用して阻止する( `°罒°)ムキー!!
最後はマジこいつサイテー!ヽ(`Д´)ノプンプンなっちゃいました…それでも大友先生はそこ迄
見越していたから更に上でしたね。次回どうなるんだろう?必見です(`・ω・´)b
「鬼滅の刃」3話土曜日に観たですよ~(*´▽`*)観る時間が中々取れんくて結局土曜日に
観てるという(;・∀・)1週間ズレてる…もう4話昨日放送してるしーwそして僕は土曜に観るw
炭治郎の体力(*゚0゚*)スゴイ!他の隊員達とはレベチですよね!天元さんビシビシ厳しいけど
でも相手が鬼となるとこんなもんじゃないからねー(゚д゚)(。_。)ウン炭治郎次は時任無一郎のとこ
行きましたね。4話楽しみです(´艸`*)善逸達は何処で訓練してるんだろう?出ないですねw
てか!怪しげなものがうろついてたですね!あの目玉!肆て文字の目玉は前回のちっさい
爺ちゃん鬼ですよね!あれ滅したハズなのに何で目玉だけいるんだろ?気持ち悪いし…
あの目を通じて無惨が様子見してるのかな…原作読んで無いから想像してしまうです(´・∀・`)エヘ
今日はCDTVライブライブ観るですよ~最近隔週放送してたと思うけど毎週してないですか?
嬉しいからいいけどもー(∩´∀`∩)
てw2日間無言の反動か?いっぱい書いちゃってごめんなさいー(;゚∀゚)
いっぱいあれとこれとそれとーて出て来るです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
関東地方は大雨予報て出てますね(>_<)
きぃさんこれからお出かけされる事あったら本当お気を付けてですよ~(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/03 18:17
こんばんわ|ू•ω•` )
スミマセンー(>_<)まだきぃさん録画でご覧になられてなかったぐるナイゴチバトル!!!
僕スッペラコッペラ感想書いちゃって…ビリも書いちゃったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ビリわかったら面白くないですよね(´・ω・`)やっちまったですーーー(m´・ω・`)m ゴメン…
こんな僕ですけど(;・∀・)今週も仲良くして頂けると嬉しいです(・Θ・;)アセアセ…
「リア突」観ましたよー!うんうん!今回はニュージーランドの美食SPでしたね(*´▽`*)
それにしてもw中間さんもよく言ってたけども本当綺麗な方々が多い国でしたね(*‘ω‘ *)
挨拶してスルーされて「NICE KIMO」てジンベエにナレされた時は吹いたけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ムール貝て僕食べた事無いです~凄いビール飲んでましたね~白ワインもw
そして日本人が経営してる地獄ラーメン!激辛MAXで挑戦して成功した人は1人だけってΣ(゚Д゚)
勿論僕は(ヾノ・∀・`)ムリムリですー!中間さん旨いて悶絶する事なく食べてましたね(*゚0゚*)スゴイ!
有吉ゼミの辛口グルメ完食に挑戦出来るかとw辛口グルメといえばやっぱり神山さんのあの
辛いトンカツで悶絶シーン出て来たですね(・m・ )クスッ辛いの食べて悶絶してる人を見て
((´∀`))ケラケラ笑うのは好きな僕です(´・∀・`)エヘ中間さんにも是非あのトンカツ食べて欲しい!
てかwスープ残してたけどそれで完食てΣ(゚Д゚)スープ迄飲まないと!完食て言えんですよね!
あそこに辛さの塊があるのに!何かズルいー(・´з`・)て思ったのは僕だけでしょうか??
最後の指人形のようなアイスクリーム美味しそうだったー!て食リポないんかーいw
シザーハンズみたいなって中間さんか感想言う前に先に重岡さんに全部言われて丸被り案件w
最後迄面白かったですヾ(°∇°o)ノアハハ次は台湾ですね!台湾誰か前に行かなかったっけ??
でも楽しみです~(´艸`*)あ!夜日テレにアクマゲーム見ようとチャンネル変えてたのに…
寝落ちしちゃってアクマゲーム見逃してしまいました…親子対決必見だったのにー(´•̥ ω •̥` )
きぃさん良かったら簡単でいいので教えて下さいー(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/06/03 12:23
(´∀`)...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.