Nicotto Town


ねこまみれ


車がみつからなくて困りました


携帯の地震警報の音で今朝は目覚めました。

皆さん大丈夫でしたか?

昨日映画を観に行ってきました。
11時からの映画を観た後
お昼ご飯を食べてウインドウショッピングして・・・
(結局何も買わなかったので)
いざ帰ろう!
ってなって駐車場へ向かったのですが
車がない。
娘と一緒だったんだけど
話しながらショッピングセンターに入ったせいか
二人ともどこの駐車場に車を停めたか覚えてない。
大型ショッピングモールで映画館も温泉もあって
駐車場も南やら北やらで館もレジャー館やら何館やらあって
全くどこに停めたもんだか・・・
30分以上は車を探しました。
車を探してる途中で雨は降ってくるし・・・。
キツイ降りになる前に車を探し出したので良かったですが。

帰りにピザを買って帰ったんだけど
ピザ屋の駐車場で水たまりの中に右足が入って
靴も足もビチャビチャ。

家に帰ってから映画のパンフレットを見たら
光の加減で気づいたけど表紙にしっかりとした傷が・・・。

踏んだり蹴ったり。

でも映画は良かったですよ~^^
「帰ってきたあぶない刑事」
相変わらずカッコ良いタカとユージで。
観に行ってほんと大満足^^



アバター
2024/06/06 11:25
そらさん

ほんとみつかって良かったです。
今度からはちゃんと入り口を覚えておくように気をつけます。
そうそう!年上の人が頑張ってると自分も頑張ろうって思う^^
しかもあのお二方は若々しくてカッコ良いですからね~!
あんな風に歳を重ねたい。
アバター
2024/06/05 17:56
無事に車が見つかって良かったですね(^^;)
大きいとこだと、東西南北、出口から違うから途方に暮れますよね・・。
「あぶない刑事」私も絶対に観に行きたいです。
あの頃 柴田恭平さんのファンだったんですよね~( *´艸`)♥
私よりよほど年上の方々ががんばってると 私も頑張りたい!と思えそうな気もして・・。
アバター
2024/06/03 18:13
ゆっきさん

大きいショッピングモールは絶対に入ったところの名称を
(何館の何口)覚えておかないといけませんね( ;∀;)
車を探すという余計な時間を使ってしまい予定より遅い帰宅になり
晩御飯を作る気持ちになれずピザを買って帰りました。
アバター
2024/06/03 18:10
ねこ社長さん

子どもの頃以来かもしれません。
水たまりに入ったのは(;'∀')
靴下もビチャビチャで気持ち悪かったです。
ピザは美味しかったです。

アバター
2024/06/03 17:51
車が見つからないってことありますよね!
私も何度もあるんですよ。
大きいショッピングモールはいつも迷います><
水たまりも最悪でしたね~。

おぉー帰ってきたあぶない刑事に行かれたんですか^^
大満足で良かったです。
アバター
2024/06/03 17:36
わ〜〜
水溜まりはショックだね・・・
直して欲しいね。

ピザは美味しかったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.