Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月3日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左から2軒目のお店「ホームセンター」の入り口、上の

「ホームセンター」の文字のうち「ム」の文字の下の庇の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎一階左端の窓の上部

半円形の部分の右斜め上の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、(´∀`) でした^^

____________________________
今日の札幌は、12℃~20℃、晴れのち曇りの予報、

午前中のお部屋はいつもよりすこうし明るくて、

でも、夕べ寝落ちして、1:00頃目が覚めて、それから

眠剤飲んで寝たので、今朝は寝坊してしまいました。

8:00チョイ前に起きました。

月曜日は、T(・∞・)さんが通所リハビリ&通所先で

お風呂なので持ち物を用意しておかなくちゃならなかったのに

やってなくて、おまけに寝坊したので朝からバタバタでした。

何とかルーティーンを終え、T(・∞・)さんがお風呂上りに

着替えて脱いだ洗濯物を持ち帰るので、

その前に、他の物をお洗濯しておかないとですよ(*_*;

洗濯機を回しながら、あっ!私のパジャマのポケットが、外れ

かかってたことを思い出し、チクチク補修してました。

そうこうしているうちに、お洗濯が終わり、干してやっとの

ニコタにinです。

15:00前後に、燃えるゴミを出しに行くついでに、

コンビニで、牛乳とハムを買って来なくちゃね。

昨日は荷物が届いて、その整理に時間が掛かったのに、

ホットケーキミックスも頼んだので、ホットケーキを焼いて

時間がかかってしまって、クタクタに疲れました。

おまけに牛乳を使ってしまったので、買って来ないと明日の朝の

御茶が飲めない~!からね。

現在の外気温18℃、15:00頃まで18℃の予想、なので、

15:00には、行って来ます。

T(・∞・)さんが戻るのは16:00前後なので、

その前に、夕飯の支度を、半分位済ませておきたい所です。

オムライスにしようかっ!ケチャップライスを作って置く所

までやって置けば、@はすぐ出来るからねっ^^

それか、昨日パスタが届いたので、ナポリタンでも良いわね。

ソースだけ作って、パスタ茹でて置けば、すぐだもんね^^

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.