Nicotto Town



ジューンブライドコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

このガチャ服まだコーデしてなかったので6月にちなんで花嫁コーデにしてみました☆彡

アバター
2024/06/04 10:16
おはようございます。
シナモンが体に良いというので
朝食シリアルにパウダーをかけて食べ始めました。
アバター
2024/06/03 22:57
今夜のNHK、激おもい「バタフライエフェクト」に続けて「柚木さんちの4兄弟」につなげるのかあー!
アバター
2024/06/03 20:08
ののちゃん~こんにちは~♡
(今日から~ののちゃんってお呼びしますね~)

日記へのコメント~ありがとうございます~!とっても嬉しかったです~♡

あのあの~指輪めっちゃでっかいんですけど~w 何カラットかなぁ?
私の~好きなワンピ着てる\(^o^)/ 足元にいる鳥さんも大好き~♡
手前のバラさんも~色とりどりで~ステキ♡
なんだか~元気を貰えるコーデですね~( ´▽`)♡

ののちゃんって~色々なコーデが、本当にお好きなのが伝わってきます~♡
アバター
2024/06/03 17:02
おこんにちは ののさん~☆彡

その服 可愛いですよね。
カーテンのフレームも足元の鳥ちゃんも吹き出しも素敵だし
背景もぴったしだと思います☆彡

今日も先ほどまですごい雨だったのですが
いきなり晴れて来たのでびっくりしました~☆彡
でも遠くで雷がなってたり(-_-;)わからないお天気ですよね。

昨日の背景は20年の紫陽花の時の背景~
この時はレインコートもレインポンチョもベレー帽も
色々素敵だったのでいつかリマスタされたら良いなと願ってます~

わぁ ののさんは晴れ女なのですね。

昨日のフレーム 私はピンクとアイボリーを買いました
他の色も欲しいと思ったんだけどきりがないしと
案外フレームはあとになって後悔したりするので
良くフリマを見てますね。

あああ また降って来ました(-_-;)

そうなんですよ 父の従姉妹の娘夫婦なんですが~
両親は仲が良く 従姉妹の娘と言うより姪か?妹?のような関係でした。
私の叔母は更に仲が良く 夫婦で養子に入る話もあったようです。
その話が流れたのは名字も変えて欲しいと叔父が言ったから?だと聞いてます。
叔母も子供がいなかったのですがその親戚と優しい兄(私の父)がいたので幸せだったかな?
リュウマチを患い亡くなったのですが幸せだったと思います。
そう叔父は縦のものも横にしない九州男児 叔母より先に亡くなったので
良かったのだと思います 叔母と父はまめな兄妹でした。
わが母は料理も洋裁も上手だったのですがまめとは違うような?そんな母でした。

ののさんはフルで働いてたのかな?
確かに全体的になおすとなると時間がかかりますよね(-_-;)
家は1階だけだったし父のためだったんだけど
いつまでかかるんだ?と父は気に入らなかったようです。
まあ早く家に帰りたかった父の気持ちもわかるのですが
何しろ古い家だったので時間がかかりましたね(-_-;)

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 16:36
こんにちは~^^
まぁ~可愛い花嫁さん(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
綺麗な薔薇の咲く素敵なお庭でガーデンウェディングいいですね(^^♪
フェイスもぴったりで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

「リボベジ」始められたんですね(^^♪
育つの楽しみですね^^
成果教えて下さいね^^

リサイクルショップ 私も何度か持って行きました^^
あと郵送や自宅に来てもらったことも^^
捨てちゃうには勿体ないものってありますもんね^^
売るにしても捨てるにしても家から要らないものが減るとスッキリしますよね^^
それがわかってて 私が諦めてるのは 電子レンジとかの家電で^^;
電子レンジは仕方ないから布を被せて台代わりに使ってて^^;
ファンヒーターや父の使ってたマッサージチェアとかも捨てたいんですけど
お金払って持って行ってもらのも なんかなぁ~って
置く場所だけはいっぱいあるから そのままに^^;
いつか家電の部品がお金になって すっごく安くてもいいから
お金もらって捨てられる日を待ってます^^;

今日のこちらは多少雲はありますけど 爽やかに晴れてます(^^♪
今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.