Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

9個だ~~(*^^)v

アバター
2024/06/03 22:13
こんばんは~^^
素敵な場所にお出かけいいね(^^♪
この背景 朝も綺麗で素敵だね~♬
サマードレスにレースのカーデも素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
ロングヘアにエレガントなつば広のお帽子
似合っててすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

家の方も朝はちょっと肌寒かった
昼間も長袖でちょうどよかったけど
でも爽やかで過ごしやすかった(^^♪
ホントにず~っとこれくらいの気候が続いたらいいよねぇ~♬(#^.^#)♬

紫陽花いいねぇ~^^
少しづつ咲いていくのもいいね♬
白い紫陽花も綺麗だよね(^^♪
植えた甲斐があったね♬(*^^)v
今年植えたのも昨年植えたのも これからも毎年咲いてくれるといいね^^

カキコしてる途中で電話で^^;
投稿遅くなっちゃってごめんね^^;
今週もよろしくお願いします~(^o^)♬
アバター
2024/06/03 19:42
こんばんわ|ू•ω•` )
いっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日遅くなってまたゆっくり書きに来ますね|ω•๑`)ちら♪またいっぱい書きそうです~
フワフワ~パチンと上っては弾けるシャボン玉と背景の朝日が爽やかで
じゅんさんの夏コーデもとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
キラキラ9個GET~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ですね!僕ミミ様降臨してきましたー(´・∀・`)エヘ
明日今日より貰えるからいいもーん(っ´∀`c)
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/03 17:00
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ9個おめでとう♡
いっぱい出て良かったね~^^
青と白がとっても綺麗な背景だよね☆
フリマに出ても絶対に手に入らないやつだよ…
私もそろそろ夏コーデにしよっかなぁ~♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.