Nicotto Town



6/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

ヒツジ学園と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は (´∀`) です。

アバター
2024/06/05 22:04
こんばんわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/06/05 21:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 19:52
こんばんは~^^
こちらは今日もカラッと晴れて過ごしやすかったです(^^♪
アバター
2024/06/05 16:20
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日、いちごちゃんの日記がUPされてから~って思ってる間に、来なくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はお疲れ様でした^^
ずっと気を張ってただろうからほっとして体調崩さないといいけど・・・
少しゆっくりして、次へGO!!だね(*^^)v
アバター
2024/06/05 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 21:08
いちごちゃん、こんばんは。
今日も運転しました。
駐車は車が小さくなり楽です。
後はブレーキ操作の違いに慣れることです。
アバター
2024/06/04 17:21
こんにちは~^^
そちらもいいお天気ですか?^^
こちらは今日もいいお天気ですけど風が強くて^^;
でも 天気予報によるとしばらく晴れが続くみたいだから
新しく出て来たドクダミと枯れ切らなかったドクダミに除草剤撒いて
ついでに庭全体に梅雨入り前に撒こうと思ってた除草剤も撒いちゃいました^^
本当はもう少し風の弱い日がよかったかな?^^;
アバター
2024/06/04 16:38
こんにちは~
いいお天気に。
雨上がりコーデのカエルさんの歌声が聞こえそう♪(笑)
アバター
2024/06/04 16:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 15:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 13:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 08:45
おはよです|ू•ω•` )
僕も昨日ミミ様降臨でしたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
週末はお天気も安定していてお出かけ日和でしたね(*´▽`*)
大村公園にお出かけの方々多かったとですね(*^▽^*)
そうだ!今の時期菖蒲のお花も綺麗な季節ですね!
沢山のお花を見てると気持ちが和みますよね(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お家菜園♬トマトと胡瓜お花咲いて小さな実がついてるとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
大きく実る日が楽しみですね(๑>◡<๑)
今日も昨日に続いて一日晴れマークで過ごしやすい朝になりましたね(∩´∀`)∩
昨日は僕のPCお昼25℃表示してたけど風強くて涼しく過ごせました(^-^)
今日も風強めです。お昼も涼しく過ごせるかな?
いちごさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/06/03 22:06
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日は何しろ変わりやすいお天気 今は静かになったんだけど
さっきまでものすごい雨が降ってたよ。
まだ降るかな?
何しろ油断大敵と言う感じだわ。

このフレームの時の背景も可愛いんだけど今日ぐらいが良いかも?
落ち着く感じだしね。
この時の背景をフリマに出したのは随分前のこと~
このフレームも出そうと思いながら出せなかったのは
レジがあったからかな?(笑)
バーコードになる前のレジを打ってみたかったよ。

いちごちゃん いつもありがとう 今週も仲良くしてね。
アバター
2024/06/03 21:34
いちごちゃん、こんばんは。
イサキ、めったに店頭で見ません。
昨日は鮎を見つけたので買って塩焼きで食べたら、とっても美味しかったです。
アバター
2024/06/03 20:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/03 18:57
こんばんは~
今日は訪問入浴。
ユーチューブで明菜ちゃんや聖子ちゃんの歌聞きながら。
心地よかったよ♪
アバター
2024/06/03 17:31
いちごちゃん、こんにちは♪

やっと明日はラストだね~!
最後まで、バタバタしそうだよね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は一日中、結構涼しいので、過ごしやすい^^
今、ちょうどワンコの散歩から帰ってきたけど、お日様隠れてたから、散歩しやすかったよ♬
庭の紫陽花が少しずつ、咲いてきて、毎日みるのが楽しみでw
花がついてない枝もあるんだけど、今、満開に咲いてるのが真っ白な紫陽花だよ~(*^^)v
一つの苗に12個も花がついてて、去年植えたやつだけど、今年も咲いて良かった~♥

今週もよろしくね~~(#^.^#)
アバター
2024/06/03 16:42
こんにちは~^^
私は結構片付け魔なので^^;
お掃除は好きじゃないんですけど お片付けは好きなんです^^
とは言え 私も若い頃は出来ませんでしたけど
今は時間もありますし 買ったら捨てるもやってます^^

今日は多少雲はありますけど 爽やかに晴れてます(^^♪
今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.