Nicotto Town



Today's Tune ♪ #26


この曲も途中で語りが入り大ヒット! ラジオで良く流れてましたね~♪

 ソルティー・シュガー - 走れコウタロー

  https://www.youtube.com/watch?v=85rLoF4JD4M

アバター
2024/06/04 22:34
ひよっちさん
グループ名、分かって良かったです~(^◎^)/
アバター
2024/06/04 22:31
edyさん
懐かしいでしょう(^◎^)♪
アバター
2024/06/04 22:31
usamimiさん
そんなドラマがあったん」ですね~(^◎^)/
アバター
2024/06/04 17:12
懐かしい~。流行りましたよね~~。
でも歌ってる人(グループ?)の名前は全然知りませんでした(^^;
アバター
2024/06/03 20:55
懐かし過ぎ~
アバター
2024/06/03 18:34
ちゃんと見たわけではないんですけど、高村光太郎と智恵子のドラマで
光太郎が馬になって智恵子を背中に乗せるんです。
智恵子が光太郎に、走れ、走れ、光太郎と。
アバター
2024/06/03 17:05
usamimiさん
当時、我が家のTVチャンネル権は親父でドラマを見た記憶が殆ど無いです~^^;
てか、夕食が終わると自分の部屋に行きラジオ小僧してました(笑)
アバター
2024/06/03 16:04
放送されていたTVドラマとちょっとかぶって
話題になってましたね。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.