Nicotto Town



情報が過多すぎて、何が本当なのかよくわからない。

youtubeの色々な動画を見てしまったから、いけないのだろうけど、情報が過多すぎて色々なことが半信半疑になっている。


「どうせ君はこれがすきなんだろう?」

という事で、そう言う関係だけが私に迫ってくるようになっているとか。

私としては

「へえ」

と思うしかない。

そうなのか。

何が好きで何が嫌いかで損得するようにできているのだろうか?

そういえば、得だから好きかどうかはわからないようになっている。

ただ、初めて会うのに何か好きになってしまうのは、過去世に相当その人に似た顔立ちのひとに、いい思いをさせられたから。

そのような気はしている。

昔好きな顔だったけど、あまり好きな顔じゃなくなったという事だってありえそうでしょう?

なので、分からないです。いろいろなことは。

謎だらけです。

なんで私はこの人を好きなんだか?

だって、色気ある人が好きとか、セクシーな人が好きとかあったとして、

私は64才なので、セックスはしないし、スマホに来る、「中だし希望」みたいな文面は、私には関係ないと思うし。

セックスはしないです。64さいだよ!!

そんなことしたいと思っているだろうか?

そのようなことはしたくない。

でも、セクシーな人は好き。色気のある人も好き。優しい人が好き。

色々なことは矛盾しているのです。

アバター
2024/06/03 16:46
「意見」は発言者の数だけあります。
しかしそれら全てが「正しい」とは限りません。
また「意見」の中には「読者」を「誤解」または「騙し」、事実を捻じ曲げるものもあります。

正しいものを見つけるには「それ」に対して自分自身が「意見」を持つ事です。
そうすれば「明らかに事実と違う内容」を発言する「偽物」を発見することができます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.