Nicotto Town



おすすめの雨の日の過ごし方は?

のんびりまったり

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/09 22:19
https://www.youtube.com/watch?v=ieqrL4pz-JU

背中包丁で お腹側 ハサミ 楽に大きなのもさばけるよ
アバター
2024/06/09 22:14
https://www.youtube.com/watch?v=VHLgSMWV7sE

hanaちゃん アジ イワシ 此れすると早いよー
アバター
2024/06/05 08:57
総悟さん♪

雨の音!うちも結構好きだったりします
カサに降ってくる雨の音も♪
アバター
2024/06/05 08:56
ヤノスさん♪

屋根の下で育ってるお野菜もあるんですねー

パイプの加工!職人さんみたいで難しそうです
アバター
2024/06/05 08:54
kyokoさん♪
そうなんですー
ほんとは色々しなっきゃなんですが。。。
アバター
2024/06/04 08:33
おはよです|ू•ω•` )
僕は雨の音はシトシト降りからザーザー降りの音も実は好きだったりします(^-^)
ザーザー降りは好奇心でついつい窓からお外を見てしまう(´艸`*)
室内にいる分にはいいけども…出かけるとなるとザーザー降りは困るですよね(>_<)
なので僕も雨の日は室内でhanaさんと同じでのんびりまったり出来たら最高です~(∩´∀`∩)
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/03 21:35
土日、祭日 の雨の日は 屋根のある野菜はお水やりと
パイプの加工してるね ハウスの柱とか 杭で打つパイプとか
電柵に使う パイプ

お買い物かなー
アバター
2024/06/03 19:51
普段は、どうしても忙しくなってしまうので、
雨の日は、のんびり~がいいですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.