Nicotto Town



はじめて、BTSを見かけたとき。

真ん中でダイナマイトを歌っている、ジョングクがなんといい顔立ち。


そういう風に思って、見始めた。

その頃は、ジミンちゃんとシュガが、見分けられないくらいだった。

はっきりいい顔として映ってきたのは、その後テヒョンくんで、まあ、そんなかんじだったけど、

その後、爆発的に変更になった。

ジミンちゃんの心に訴える演技が、わたしの心に刺さったからかな?

最初、涙を出していたところに「おや?」っと思って、

そこからジミンちゃんの事だけが目に入ってきた。

それからはジミンちゃんの動画が一場面白いと思うようになった。

ジョングクは、ジミンちゃんの後、似たような動画を出してきたけど、二番目に出してきたところがちょっと残念だった。

真縁しているねって、思った。

顔は飛び切り美しいジョングク、でも私の心を打ったのはジミンちゃんだった。

不思議だね。

その後、ジミンちゃんはだんだん美しくなってきて、最初に見たときよりも数段

セクシーになって、スタイルもよくなって、びっくりした。

ジョングクが見えなくなるほど、ジミンちゃんは光っていた。

だから、天がくれた最初の顔。ギフト。

それって、後から好ましい顔立ちに変更できるんだと思った。

整形していないよね?

成形しなくてもってことだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.