Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 444♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※443がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/07 21:09
こんばんは。
アバター
2024/06/07 21:06
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/07 20:20
今晩は(^^) 
仕事休み! 無印良品で、靴下を購入 
生茶飲んで、サザン HOTEL PACIFIC 聴いてる♫
アバター
2024/06/07 20:19
こんばんは^^
晴れから一転して、傘の出番となりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☂
アバター
2024/06/07 20:13
こんばんは
昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
暑かったけど 風はさわやかでした
楽しい週末を~  
アバター
2024/06/07 20:07
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/07 20:05
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/07 19:58
こんばんは、明日も素敵な一日を
アバター
2024/06/07 19:44
こんばんは☆^^

最近、初めての塩麹作りに挑戦して見ました♪(*^^*)
アバター
2024/06/07 19:43
今日も午後から晴れて良い天気。今日は屋内作業でしたのであまり暑さを感じませんでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/07 19:25
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
お水&ステキお届けです~^^
アバター
2024/06/07 19:21
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/07 19:18
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/07 19:15
こんばんわ~♪(*´∀`*)

ステキとお水のお届けで~す
良い週末をお過ごしくださいね~♬
アバター
2024/06/07 19:04
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/06/07 19:02
こんばんは!裏の家庭菜園からナスの初採り。焼きナスにしたけどトロトロでした。
アバター
2024/06/07 18:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

アニメ制作会社のガイナックスが破産とか…
アバター
2024/06/07 18:55
良い週末をお過ごしください(✿゚▽゚)ノ
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/06/07 18:55
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/06/07 18:53
 ∀⌒☆まいど♂1週間の疲れが、

蓄積&不眠症の寝不足で至るとこで、

睡魔で( ゚д゚)ハッ!とする時が…><
アバター
2024/06/07 18:52
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/07 18:38
今晩は!

今日のステキと水やりです。


余り良い結果が、出ませんでした。
アバター
2024/06/07 18:36
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/06/07 18:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 18:35
こんばんは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/06/07 18:31
ウエディングドレスって意外と走れるw
ロンバケでの山口智子さんも走ってたし〜なつかしぃw
こんにちは♪
アバター
2024/06/07 18:25
やっと枇杷の収穫が終わったんだ。
鳥さんにも食べられたけどbonoも美味しいのをたくさん食べたんだ♡
アバター
2024/06/07 18:23
こんばんは^^昼間の日差しの強さにびっくりしながら歩きました~
アバター
2024/06/07 18:19
琵琶で和ごころビートを楽しむにゃん=^x^=
クリオネリュックも楽しめてご機嫌にゃん♡
アバター
2024/06/07 18:19
穂乃華(ほのか)様 初めまして、本人がお世話になりました、これからも素敵と水やりをお届けさせて頂きますね。
アバター
2024/06/07 18:10
お昼は冷凍チャーハン、一回荷物持って帰ったけどどうなるかな
アバター
2024/06/07 18:02
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今週もお疲れさまでした^^ 明日は知人たちとピザを食べに行ってきます♪
アバター
2024/06/07 17:57
こんばんはでぃーす^^
晴れていて過ごしやすい1日でした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/07 17:33
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
お水とステプのお届けです☆

一週間お疲れ様でした☆
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/06/07 14:20
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日はスッキリしない曇り空です。にわか雨や雷雨にご注意を☆花金ですよ♡
アバター
2024/06/07 12:55
こんにちは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/07 12:30
こんにちは~ 今日はみんなで「ステキ♪」をプッシュ! えいっ!!
アバター
2024/06/07 10:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/07 07:44
おはよう(^_-)-☆

29℃迄上がる~部屋の中ももうムシムシだよ(-_-;)イライラするわ(笑)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/07 00:47
こんばんは!やっと金曜日・・・なんか長いな~~~。
アバター
2024/06/06 23:17
こんばんは♪
気がついたら6月に入って一週間近くがたっていました ^^;
アバター
2024/06/06 23:05
今週はハードな日と、そうじゃない日のギャプが激しい週となりました
明日は暇な時間があればぃぃのですが~

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/06/06 22:57
今日は晴れるまでは過しやすい気温でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/06 22:49
こんばんわ本日令和6年6月6日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/06/06 21:15
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/06 20:21
こんばんは^^
帰宅途中にバラエティチョコレートを買いました♪  
  ε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭
アバター
2024/06/06 19:54
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/06 19:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 18:12
すっごく遅くなりましたが5月もお世話になりました。
6月もどーぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/06 13:32
お昼はローソン生姜焼き弁当、明日は14:00から面会です
アバター
2024/06/06 11:56
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は梅の日 夕べは茨城・栃木で震度3 梅雨入りはいつなんでしょうかね
アバター
2024/06/06 10:04
おはこんにちは~ 何だか不思議な所を お散歩中~♪
アバター
2024/06/06 09:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/06 07:54
おはよう(^_-)-☆

晴れて外はもう暑いよ~背中に陽射し当たると滅茶痛い感じ( 一一)最悪だわ~(笑
お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/06 04:47
おはよう、今日も楽しく行こうね!木曜もくよう一人さみしくUFO、カップルメン豪華に
 こんな三十一文字は? どんな時もあなたの声を聞いたなら私の元気は充電される(お願いします すぐに)
アバター
2024/06/06 00:39
こんばんは!猫パンチは爪が出てなければカワイイだけ^^
アバター
2024/06/06 00:05
こんばんは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/05 23:38
こんばんは。
暫く不定期インか休みになります<(_ _)>
天候不順まだ続きそうですね。少し前、揺れたし。
色々とお気をつけて。
アバター
2024/06/05 23:29
.人´З`)< コンバンワァ 湿度が低くて爽やかです。13年越えの自動車税15%増しはイヤですwww
アバター
2024/06/05 22:22
今日は良い天気でした。
過ごしやすかった。そして眠かった。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/05 22:20
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/05 22:05
こんばんは♪

気温が高いわりに湿度が低くカラッとした気持ちの良い一日でした、昨日の雨が嘘のようです^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/06/05 21:23
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/05 20:51
こんばんは。
アバター
2024/06/05 20:41
こんばんは^^
今年初、「いちごミルクかき氷」を食べました♪     
(っ˘0˘)っ\_/
アバター
2024/06/05 19:54
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/05 19:50
こんばんは^^
素敵とお水のお届けです。
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2024/06/05 19:45
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/05 14:43
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
5月のタウンイベ最終日、今日は忘れずにポイントをもらってきました^^
アバター
2024/06/05 13:54
こんにちは~ 今 タウンへ行こうとしたら「メンテ」でした(笑)
アバター
2024/06/05 12:14
こんにちは꒰๑'ꀾ'๑꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/05 10:03
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は晴れて昼間も日差しが心地良い予想。安心して外干し出来そうですw
アバター
2024/06/05 09:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から6月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届け^^

すずめちゃん私のお花畑に来てくれるの~♪
柔らかい土に体をプルプルって こすりつけて可愛いのよ~☆
アバター
2024/06/05 08:11
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 07:56
おはよう(^_-)-☆

今日から28℃の暑さに( 一一)晴れるのは良いけどね~よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/05 05:33
おはようございます。
アバター
2024/06/05 00:57
こんばんは。今日はタウンイベント最終日&新しいタウンイベント開始日ですね。♪
アバター
2024/06/05 00:45
こんばんは!異常気象に地震増加・・・心配事ばかりですよね。
アバター
2024/06/04 23:53
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
快晴からゲリラ雷雨になり大気が不安定だね?
気象情報に注意して下さい。
アバター
2024/06/04 22:36
朝は晴れていたのに夕方に大雨。天気が安定しません。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/04 22:32
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
アバター
2024/06/04 21:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/04 21:16
こんばんは。
アバター
2024/06/04 21:14
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/04 20:39
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/06/04 20:07
こんばんは☆^^

ポイントカードが多いと、どれがどこのか?忘れてしまいます^^;

アバター
2024/06/04 19:58
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/04 19:32
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/04 18:44
こんばんは♪明日は14℃だって…寒い…しかも雨(TT)本日もお疲れ様でした★
アバター
2024/06/04 17:57
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/04 17:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/06/04 17:18
こんにちは~ 今日はみんなで お散歩です☆彡 雨降りそう ダッシュ!
アバター
2024/06/04 17:10
こんにちは*´▽`*
梅雨前の貴重な晴れの日が続き♪お庭のアナベルも嬉しそうに見えます☆
アバター
2024/06/04 15:05
こんにちは(#^.^#)
今日は晴れたり曇ったりややこしい天気だけど過ごしやすい気温です。
アバター
2024/06/04 14:33
お昼は野菜炒め、いつまでも優しい時間が続けばいいと・・・
アバター
2024/06/04 14:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/04 12:33
こんにちは꒰๑'ꀾ'๑꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/04 10:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/04 08:48
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は日差しがあっても天気の急変に注意を。真っ黒な雲が近づいたら屋内へ~
アバター
2024/06/04 05:08
おはようございます。
お水とステキお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.