Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


28位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/07 ~ 2024/05/13
順位 大きさ
28位 パンジー【黄】 9.62cm

皆様が水やりして下さるおかげで、パンジー(黄)が28位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

昨日、友人にお手紙を書いて、今日荷物をゆうパックで発送して来ました^^
友人の希望で、9日の14~16時に着くことになっています!
開封通話もしてくれる予定なので、楽しみです(*>∀<)ノ))★

お手書きは、眠い中、LINEとも並行して書いていたら、とんでもない結果になりました( ´△`)
いつも、手紙には「いつもLINEしてくれてありがとう」と、感謝の意を添えているのですが、今回全くなし( ; ロ)゚ ゚
書き終わって包み終えてから気付くという有り様でした^^;
脳が疲れてたんですかね?

とりあえず、手紙に書いてない内容で、気付いたことは、LINEで伝えておきました(苦笑)
伝えないよりはいいかと思って^^
友人も笑っていました(笑)
友人のもとへ届くまでに少し期間がありますが、楽しみに待とうと思います!

アバター
2024/06/04 23:13
こんばんは 
今日のストリートはロック♫ スクーバー&ラコステ&キック、もう有酸素運動ですw
アバター
2024/06/04 15:16
こんにちは(#^.^#)
今日は晴れたり曇ったりややこしい天気だけど過ごしやすい気温です。
アバター
2024/06/04 11:17
お手紙の時間差は、わくわくする時間をもてて幸せですよね
LINEやメールは、すぐやりとりできて便利だけれど
あじわいがなくって、ちょっと残念かも
アバター
2024/06/04 09:47
こんにちは。
開封通話、楽しそうですね^^
嬉しそうに開けてくれるのは、贈った方も嬉しくなりますよね(´∀`*)

5枚ですか。
想像以上の長さでしたw
アバター
2024/06/03 23:10
こんばんは
ジムに行くときのバックパックを買ってきました ブランド品は高いので税込み4,999円の中国製(^^ゞ
アバター
2024/06/03 19:03
手紙とLINE、
それはそれで楽しいと思いますよ。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.