Nicotto Town



掘り出し物

昨日部屋を掃除していたら、小学生の頃に友達が作ってくれたプラ板のキーホルダーが出てきました。
青いお花の形で、平面ではなく花びらをしっかり曲げて作られていました。しかもラメ付き!めっちゃかわいい!!
でも、もらった当時は黄色い雌しべの部分がついていたんですけど、取れてなくなってました(TдT)
暇だったので小さいビーズを黄色いマニキュアで色を付けて接着剤で付けてやりました。我ながらよくできたと思います。
ふつーに可愛くできたので今スマホにつけてます!
いいものをもらったな、自分。もうあの友達と仲が悪くなってしまったけど笑

アバター
2024/06/03 19:48
ありがとうございます!仕上がりはこぢんまりとしていて可愛い感じです!
アバター
2024/06/03 18:35
小学生が作った作品で、花びらを曲げたプラバン細工のラメ付きとは、なかなかクオリティーが高いと思います。
しかも、仲が悪くなってしまった友達の手作りアイテムを直して使っているなんて、みやさん優しい!!
どんな風に仕上がったのか気になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.