Nicotto Town


一ノ谷博士


迷惑電話

昼過ぎにかかってきた電話。
新電力を利用されている方に連絡してます。最近利用料金が上がってますよねと話が始まったので、どうやって新電力を使ってるかどうかを調べたかと聞いてみた。
すると電話帳に名前が載ってる方に電話してるという。
いつから電話帳に使ってる電力会社の種別が載るようになったと聞いてみた。
あとはしどろもどろ(笑)
電話を静かに切った。

アバター
2024/06/03 19:27
usamimiさん:何しろ、毎日のように迷惑メールや迷惑電話がやってくるので、どう対応するか暇なときにシミュレーションしてるんですよ。
いくつかのパターンに分けて考えています(笑)
パソコンサポートでもさんざん想定シミュレーションをやってましたから。
アバター
2024/06/03 18:38
さすがですね。
なかなかそんな対応はできません。
適当に話を聞いて、お断りするだけです。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.