Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】5月タウンイベント特典



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
5月のイベント特典が揃いました。
無料参加だったので自力入手はリュックまででしたが、
なんと服をお譲りいただけまして、コンプ出来ました。
本当にありがとうございました!

6月は星空ウエディング。
Pコイン&キラキラを使う予感しかしません。どうしよう。
P参加はぎりぎり出来る……かな?
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
ゆめかわ水族館のまとうミニ魚
・おでかけコーデ(ニコットアクアリウム)
・片掛けクリオネリュック
・ニコットアクアリウムチケット
・頭のせクリオネの兄妹
・春風そよぐ華やかショートヘア
・貝殻付きチョーカー
・一体型フェイス(リトルドリーム)
・星型キャンディー(手前)
・盛り上げ隊員のヘアバンド
・カラフル惑星ベルト
・ヒスイのシンプルリング
・イルカソックス(ladies)
・ベーシックスニーカー(ladies)
・元気におよぐイルカさん



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
おでかけコーデ(ニコットアクアリウム)
カジュアルな普段着っぽい服の層が薄いので嬉しいです。
この上着、すごく好きです!
ゆめかわと海の生き物が上手く組み合わさっててかわいい~

片掛けクリオネリュック
実は一番欲しかった特典。
まん丸なフォルムとつぶらな瞳がとにかくかわいい!
水着とかに合わせても良さそうだから夏でもOKだし、
クリオネは冬のイメージなので冬でも使えそう。
意外といつでも使えそうなのが良き。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/06/04 19:16
Ayさん>
コメントありがとうございます。
お褒めいただきとても嬉しいです!
これはは2022年12月イベント特典の一体型フェイス(リトルドリーム)ですね。
私もこの顔お気に入りなんですよ~
きらきらした目がすごく可愛いですよね!
フリマやプレゼントで良き出会いがありますように。
アバター
2024/06/04 19:06
可愛い!
服とフェイス合いすぎてます!!
フェイス結構が好みで目が離せない…!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.