Nicotto Town


なかののつぶやき


☀︎ Message board


いつもありがとうございます((( ⍥ )))

アバター
2024/06/27 20:16
もっと褒めて!笑
アバター
2024/06/27 19:34
うーんw見放してないおw
アバター
2024/06/26 10:47
なかのちゃん、いつも水色パステルふわふわってかんじのコーデなイメージする
可愛いけど自分の手持ちとあわせれなくて泣く泣く諦める服、現実でもニコタでも日常茶飯事(;;)
アバター
2024/06/25 20:34
承認ありがとうございました。
プレゼント贈りましたのでご確認くださいmm
アバター
2024/06/25 03:30
お返事ありがとう御座います
申請ておりますのでお時間のある時に
承認お願い致しますmm*
アバター
2024/06/25 00:36
あーそかそか!んじゃこれから頑張らないとね!笑
アバター
2024/06/24 22:13
え、そんなに長いの!?凄いね!?
アバター
2024/06/24 21:19
こんばんは。
プレ企画に当選されましたのでご連絡に伺いました。
お渡しはプレゼント・フリマどちらをご希望でしょうか?
お返事お待ちしておりますmm*
アバター
2024/06/23 07:35
うーんw
好きにしてw
アバター
2024/06/23 06:37
おはよう〜

出戻りじゃないよ!
14.5年?やってるのかなー
アバター
2024/06/21 05:10
ホントだってばw
寂しいから癒してw
アバター
2024/06/21 04:11
あ、それなら多分俺だね 笑

ほとんどアバ変えてないからさ 笑
アバター
2024/06/20 23:46
それはたしかにすぎいつまでも変わらないでいてくれ、ニコタ

新作ガチャかわいすぎて泣いてる₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬
ゴシックパンクこーで、かわい!
アバター
2024/06/20 22:54
なかの様
間違いなく届いていてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
こちらこそ迅速にご対応くださりありがとうございました(^-^)
またご縁がありましたら、その際にはどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/06/20 22:43
なかの様
先送りしていただきましてありがとうございます。
フレンチガーリーリボンの髪飾り ラベンダー
確認させていただきました。
先ほど、病みかわドリームうさみみパーカーLを
送らせていただきましたので、ご確認下さいませ<(_ _)>
アバター
2024/06/20 22:21
なかの様
いえいえ、お気になさらないでください。
はい、間違いないです。
アバター
2024/06/20 22:16
なかの様
初めまして、こんばんは。
こちらに失礼させていただきます。

お申し出頂きありがとうございます(^-^)
是非是非お願いいたします(*^_^*)

病みかわドリームうさみみパーカーL
承りました。

フレンチガーリーリボンの髪飾り ラベンダー 200P
でよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/06/20 21:54
意外とにゃんたって名前の人結構いるんだよねー!
アバター
2024/06/20 21:02
こちらこそありがとうございました!
アバター
2024/06/20 20:42
間違いありません◎
先送りさせていただきました!
アバター
2024/06/20 20:01
コメントありがとうございます**
星とパールのガーランドフレーム(スノー)
180pでお願い致します◎
プレ交換でよろしいでしょうか??
アバター
2024/06/19 23:23
さーみーしーいー
アバター
2024/06/19 22:35
嬉しいです!ありがとうございます!

だいぶ昔、、、?どこで出会ったんだろう笑
アバター
2024/06/19 22:30
やた!₥て名前でふぉろーしました!!!
アバター
2024/06/19 21:56
いいねありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!

ぜひぜひ話しましょう〜〜
アバター
2024/06/19 20:02
うんうんw
最近イン率下がってない?w
アバター
2024/06/19 19:14
え!全然!なかのちゃんが良ければって感じ( ˶˙ᵕ˙˶ )
アバター
2024/06/19 15:34
返信全然できてなかったごめん;;
今週の新作見た?可愛くない?♡♡
あの背景の感じからして明日のガチャ絶対可愛い...♪
アバター
2024/06/14 18:47
アバ同様カワイイイメージしかないよw
アバター
2024/06/14 09:30
なかのちゃんぽは!!
Twitterフォローしてもよいかな?
突然でごめんね(ᯅ̈ )
アバター
2024/06/14 00:56
web版文字ちっさくない??ww
よくできるな
私はきせかえ倉庫使いたい時だけweb版ログインしなおしてるよ
アバター
2024/06/11 15:47
即レスまかせて??と言いたいところだけどニコタむずいんじゃぁ~
アプリ化してスマホに通知来るようにしてほしい
スマホ中毒だから即レスできる自信ある♡
アバター
2024/06/10 23:25
カワイイ!確かにカワイイ!
でもコワイwww
アバター
2024/06/10 20:02
言わなくても察しろとかめんどくさい彼女かな~~?^^

承認うれし;;毎秒ブログ投稿して♡
アバター
2024/06/10 12:26
ハートがさらにコワイwww
アバター
2024/06/10 10:56
みんな絡む人少ない〜になるしね;
うちもよかった、いてくれて!
アバター
2024/06/07 05:26
やさすぃーw
そんな優しさに触れたことないから逆にコワイw
アバター
2024/06/07 02:23
全て察してそれはそれできつすぎるww言ってくれなきゃ分からないこともあるよね~~

なかのちゃのブログ見たいから友達申請しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
アバター
2024/06/06 21:41
こういう感じが1番話しやすいからまじでよき

ね、、、あの頃はどこにいったんだ状態()
アバター
2024/06/06 19:28
ワイのためって、、( i _ i )
泣けてきた
アバター
2024/06/06 19:13
急にレスポンスよくなって、、、なんかあったんか?w
アバター
2024/06/06 19:13
え?パンダには当たりつおつおの時なかったっけ?w
アバター
2024/06/06 18:37
ウイ!
ネットでつよつよにならんでもええよw
アバター
2024/06/06 10:15
心強すぎる(т-т)
なかのちゃんのまわり、やべー上司いる??
アバター
2024/06/06 09:21
いや、めちゃくちゃいいと思う(笑)
うちの仲いい子がそんなんやからすごい親近感w

まじ3人くらいしかいないもんね、少な
アバター
2024/06/06 07:32
おはw
アバター
2024/06/06 03:44
理不尽なことで怒られたらさすがに手だしちゃお
アバター
2024/06/05 22:17
ネットなw
ワイの変な事ネットに書き込むなよw
アバター
2024/06/05 21:42
まじかっ!?
よくワイというワケのわからん生き物とからんでるなw
どーゆーモチベなん?www
アバター
2024/06/05 21:39
全然いいのよ~~!!!ここでゆるく仲良くしよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2024/06/05 07:30
えー?インキャなの?
そんな感じせんけど?w
アバター
2024/06/04 20:31
The、関西人やもんね(笑)
そうー!ただ知り合ってすぐとか標準語よりになってしまうからその関西人感分けて欲しいw

あの頃は凄かった……そんくらい今も人欲しい
アバター
2024/06/04 20:29
照れる~(*ノωノ)
ブログにも書いたんだけどなかのはゲームするディスコ鯖興味ない?
全然無理に入らなくていいんだけど入ってくれるとハッピーなので一応声掛け!!!
興味なかったらホント断ってくれてよいです!!!!!⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜
アバター
2024/06/04 20:22
変なひとやだーー!すぐ怒る上司とかいたらしぬ( ͡ ͜ ͡ )

たしかに、なんかニコタでも感じるww
コーデめちゃかわいくてふわふわ♡て感じだけどめちゃおもろいなかのちゃん
アバター
2024/06/04 20:06
めちゃくちゃ喋り方でわかる(笑)
そう〜!

あ、分かる!小学生、中学がピークだったからほぼ一緒!!
アバター
2024/06/04 20:06
そうだね!!!!!!!なかの!!!!!!!!!!!!可愛いね ちゅ
※このコメントは無視してもいいです
アバター
2024/06/04 20:02
別世界なんやねwww
思う存分溶けろ!!!w
アバター
2024/06/04 19:57
すごく話しやすい、関西弁だし(笑)
んー、始めたのが14年前くらい?だったかな〜?
アバター
2024/06/04 19:39
タメで全然オッケーですので気軽に話しかけてくれると嬉しい!(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅʾʾ
アバター
2024/06/04 19:29
うおおおお迎えありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
アバターふわふわでめちゃめちゃ可愛いです…♡
是非仲良くしてください!
アバター
2024/06/04 11:20
多分なかちゃんがラフに来てくれるからまだ楽にさせてもらってるよ〜bb
アバター
2024/06/04 07:51
おはよw
なかの溶けたらバキュームカーで吸ってやるよwww
アバター
2024/06/03 21:25
確かに白もはいるけどw
今年もあっちゅうまにいやになるくらい暑くなるんやろなw
アバター
2024/06/03 20:58
ね…あった方が優しく見えるし…ね‪( ˙꒳​˙ )‬
アバター
2024/06/03 20:13
また出直してきますね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/03 19:35
100コメプレ企画でもやってるん?w
アバター
2024/06/03 19:35
色!色!モノトーンって黒っぽいの多いやんw
黒やとこれから暑いやんw
アバター
2024/06/03 18:24
あしあと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.