Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


おすすめの雨の日の過ごし方は?

ゆっくり眠るですブー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
母の検査結果ダメでした
スキルス性の胃がんでした
ステージは3ぐらいらしい
ブヒブヒ(´;ω;`)ウゥゥ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
お肉
ごはん
ニコタ休みが多くなるかもしれません
頑張ります

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/06 08:49
(>_<)はぅ。
アバター
2024/06/04 22:03
これから心身ともに大変かと思いますが、
ご自身の食事や休養なども大事になさってください。
アバター
2024/06/04 19:54
ちょっと長文日記を書いてみた。
うまく言葉にできないのがもどかしい
アバター
2024/06/04 18:28
なんと…
大事にしてください…
アバター
2024/06/04 17:57
ありがとうございます
6日から検査入院??となりました
付き添いで行ってきます
アバター
2024/06/04 15:27
お辛いですね。
ご自身様のお身体もご無理のないように。
アバター
2024/06/03 22:07
こんばんは☆
ウチの父親も同じです。
でも何とか頑張って元気ですよ。
まずは自分の気持ちと体調を第一に、お母様を支えてあげてくださいね☆
アバター
2024/06/03 21:13
こんばんは^^おおーー;;
アバター
2024/06/03 21:07
裸の悪乃娘豚人間様
大変な検査結果で・・・お察しします。どうかお気持ちをシッカリと持って頂きたいですm(_ _)m
アバター
2024/06/03 19:29
娘ちゃん、遠くからだけど応援してるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.