Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

昨日と同じ


朝は良い天気だったのですが
3時頃から急に曇ってきて雷雨に
最初は近所の工事の音かと思ってしまいましたw
結構な雨と雷の音でしたが一時間くらいで落ち着いて
帰りの足には影響はない感じでしょうか?
今日の室温25℃
天気が良かった午前中は近所をちょこっと彷徨いていました
↑散歩ともいえないような^^;

アバター
2024/06/04 19:27
>トシさん
日中は良い天気だったんですが急に雷雨になりました^^;

>ゆこたんさん
過ごしやすい日で良かったですね^^

>みかんさん
本当に帰宅途中じゃなくて良かったですね^^;

>LEAFGさん
虹良いですね^^

>onpuさん
そうですね^^;

>ケイトさん
夜は寝心地いいんですけどねw

>ナンシーさん
用事があるときに天気が悪くならなくて良かったですね^^
アバター
2024/06/04 19:24
昨日は夕方から大雨でその前に用事を済ませてよかったと思います。
アバター
2024/06/04 08:15
雨が降ってきたのですねー
すずしくてよかったね
アバター
2024/06/04 01:01
ゲリラ雷雨でしたね
アバター
2024/06/03 22:56
帰り道は虹が見えました^^
アバター
2024/06/03 22:37
こちらは夜帰宅後、土砂降りでした^^;
良かった・・帰り道でなくて・・
アバター
2024/06/03 22:26
まぁ~!そちらでは、3時頃は雷雨だったのですか⁉
驚きです。こちらは、今日は快晴で、雨は、一滴も降りませんでした。
日差しはあるのですが、風がとてもひんやりと冷たくて爽やかな日でしたよ。
最低気温は15℃、最高気温は、26℃、降水確率は0%でした。
アバター
2024/06/03 21:30
こちらの湿度は31。そちらも気持ちいい一日だったでしょう!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.