Nicotto Town



昼寝は至福の森の美女?

画像


久々のバレエは午前中なので朝は忙しい。
と言っても家からチャリで5分くらいのスタジオなんですけど^^

先月は大嵐で断念したので、
変わったヴァリエーションが初めてで・・・うぬぬ。

今回は先生の動画も無いので
YouTubeで少しお勉強と思いましたが
出てくる画像が「○○コンクール1位!」みたいなw
(出来るわけないじゃん・・・)

まあ雰囲気だけって事でね。

しかしまあ、バレエって汗かくのです。
もちろん冷房入れてですよ。
スポクラのダンスの方が時間も長くて
動きも大きいのに殆ど汗かかないんだな。

なんとか振付追って終了。
程よい疲労感・・・午後は気持ちよく寝たw


アバター
2024/06/04 08:09
へ~、ダンスよりバレエの方が汗かくの?
バレリーナって涼しそうな顔して踊ってるのにね~。
↑屋根が急角度すぎて、みんな転がり落ちちゃいそうだよw
アバター
2024/06/04 04:26
お〜〜
頑張ったにゃん=^x^=
アバター
2024/06/03 22:48
こんばんは~
バレエは筋肉使うので
見た目より重労働ですよ
アバター
2024/06/03 21:52
つま先立ちで動くのだってよろけそうな気がするもん。あれで
踊れるってすごいと思っていたわよ。やっぱそうなのね~あれって
疲れるんだね。そんでもって体重制限とかあるんでしょ?
スタミナ食ガツガツ食えるわけじゃないんだから、すごいよね~
バレリーナの方々。筋肉あるの?って体系で優雅に飛びはねてる。
ピンヒールで踊る社交ダンスの女性たちもすごいと思うけど、
大人数で舞台の端から端まで舞うバレエ。やっぱすごい!

アバター
2024/06/03 21:39
意外ですた
ダンスの方が汗だくで踊ってるのかと思いますた
バレエって涼しい顔で演技してまつけど 涼しい顔も演技だったんでつね^^;

明日からの鷹狩りは気が重いでつ
ギータがいないけど そんなもんはハンデにもならないでつ(ー_ー;
多分 パ球団ファンは名古屋の新聞屋さんを必死で応援してくれると思いまつが
そんなもんで勝てるなら苦労しないでつw
仲良くセ球団は3タテされましょ~よwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.