Nicotto Town



大切なお友達の訃報


私の大切なお友達「キングテレサさん」がお亡くなりになりました。

キングテレサさんはサークル・集会・プレゼント企画でよくお世話になりました。
キングテレサさんとの思い出は決して忘れません。
突然の訃報ということでとてもびっくりしていますし、とても悲しいです。
キングテレサさんが天国で笑って過ごしていることを願っています。
本当に今までありがとうございました…m(_ _"m)

アバター
2024/06/05 18:35
夜月星華様 初めまして、本日は着せ替え集会サークルのエントリーありがとうございました、当日は宜しくお願い致します、本人の残した着せ替えサークル、私がちゃんと引き継ぎました、まだお互いに辛い思いですが時間をかけて癒していきましょうね。
アバター
2024/06/03 23:07
えっ\(◎o◎)/!
キングテレサさんが亡くなられたの???!
うっそ〜
アバター
2024/06/03 21:01
!!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
キングテレサさんが!?
キングテレサさんとは、特にやり取りは
なかったのですが、良く色んな人の所で
見かける方だったので(`;ω;´)
まさか、お亡くなりになるとは
印象的な名前の方でした。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.