Nicotto Town



悲しいお知らせ( ˘ ˘°。)

画像


昨日のサークルでの集まりが最後になるなんて。
お友達が本日亡くなりました。
後列の1番左の素敵にコーデしている方です。
私は、前列の1番左。
お花が大好きな方でお庭はいつも綺麗にお花が咲いていました。
そのお庭でも集まってお写真をたくさん撮りました。
「dolphinさんが1番たくさん参加してくれています。
ありがとうございます」
と言ってもらえて、嬉しかったです。
プレゼント企画で当選した苺のカンカン帽大切にします。
ありがとうございました。
うまく言葉が出てこず文章力がなくてごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。

アバター
2024/06/05 21:11
こんばんわ。お友達を亡くして本当に辛い気持ちが伝わってきますよ。
お友達が亡くなったことについてはネット上もリアもないですからね。

少しでも接したことがあったり、サークル活動のメンバーだった方はなおだと思います。
私もサークルにこそ関われなかったのですが、プレゼント企画を開いて下さったり
本当に皆さんのことを考えて下さる優しい方だったと思います。

私が手術をすることが決まった時にも、僕の体調が良くないのですが
手術前に訪問ありがとうございましたとコメント返信を入れて下さった方でした。

体調が良くないと書いていたため、心配になり訪問した時に僕の体調は余りよくないのですよ
という言葉が気になってはいました。

でも突然で、dolphinさんの所の支援に来て気づき、辛い中を本当に記事にして下さり感謝です。
INもする回数を考えることもあり、縮小気味になっていたので気がつかないできたかもしれなかったです。

私の方こそ皆さんのように上手に返信が出来ず、すみません。
ご冥福をお祈りいたしますとだけしか書いてあげられず辛いですね。

まだまだ年齢的にも若かったように思いますのでなおですね。
かなりの回数の訪問を重ねて下さっていると思います。

そろそろ何年も経ったのでブログ記事の整理もしなければと思っていましたが
しばらく整理もしないで時々思い出してあげようと思っています。
アバター
2024/06/05 01:03
ドルちやん 辛いねー
私も何時までもニコタやれるかって聞いてたから
とうとうきたかってww
忘れないで 居てあげてね また思い出してあげよう
アバター
2024/06/04 21:59
私も昨日、突然の訃報を知り、悲しくなりました
もう、伝言をもらえないと思うと、とても寂しいです
アバター
2024/06/04 20:42
こんばんは。それは、辛いですね。。。
私も、昨年ニコタの友が亡くなり、体調を崩してしまいました。
ドルちゃんも、悲しみ過ぎないようにねぇ〜。
アバター
2024/06/04 20:09
とても辛いと思います。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2024/06/04 19:52
こんばんわ
昨日日記拝見させて頂いてました。時間帯が遅くなってしまい改めて今日お邪魔させて
頂きました。昨日巡回ご訪問させて頂いてる方の所でも同じ悲しい内容を書かれてるのを
お見掛けしました。僕は直接交流した事は無かったけどコーデ広場を拝見してる時
お名前といつも華やかなドレスコーデを投稿されるお姿をよく拝見させて頂いてました。
また6月1日にやっと久しぶりに相棒とコーデ投稿した時「ステキ」を押して頂いていました。
相棒も同じだったみたいです。直接交流はなかったけど…こうして少しでもお名前をお見掛け
してたので僕も相棒も突然の訃報にショック?何だか寂しい気持ちなってます…
プロフを拝見しただけだけどお花が大好きで心優しい方だったんですね。
なので交流あるdolphinさんしかも前日お会いしてるとそのショックは僕らの比じゃないと
思います。dolphinさん最後にお会い出来てお友達の方も嬉しかったのではないでしょうか?
ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2024/06/04 15:46
お辛いですね…
お悔やみ申し上げます
アバター
2024/06/04 15:08
おこんにちは ドルフィンちゃん~

私も3年前親しくしてた友さんを亡くしてるので
気持ち わかるよ。
私は彼女との思い出が濃すぎてね(涙)

亡くなる前日 サークルの集まりがあった事は良かったんじゃないかな。
友さんもみなさんと会えたので幸せだったと思うよ。

ドルフィンちゃん 当分辛いと思うけど元気出してね。

心よりお悔やみを申し上げます。
アバター
2024/06/04 12:24
大切なお友達をなくして本当に辛いです。
アバター
2024/06/04 08:23
ドルフィンさんおはようございます。
薄々そうなんじゃないと思ってたのですが、やっぱりキングテレサさんだったのですね、
まさか、複数の友達の亡くなった友達が、同一人物とは、
うぅう(`;ω;´)



アバター
2024/06/04 07:48
dolphinさんおはようこざいます
ご体調を崩されてるコトは日記等に記してくださったので、察しておりましたが、まさかこんなに早く、前日にフリマ成立したと喜んでおられたのでお祝いのコメしたら、すぐ返事くださったばかりなのに…

ほんとにMr.ニコタの称号を捧げたいぐらい、ニコタには欠かせないお方でしたよね。

ご冥福お祈り申し上げます
アバター
2024/06/04 07:06
ニコ友との別れはホントーに辛いです。
こんな別れかたは非常に悲しいですね。
交流が無かったけど、話を聞いて、目頭が熱くなりました。
ご冥福をお祈りしましょうね。
アバター
2024/06/04 01:23
言葉が出ません。
ニコタが好き、人が好きだったんだよね★
あ〜すれば良かった的は多々に

御冥福をお祈りします。
アバター
2024/06/04 00:52
実は私、ニコタにお世話になるようになってから、あの方で二人目なのです。
お二方とも、直前までお元気で(いや本当はとても気丈に我慢なさっておいで
だったのかもしれませんが)、そしてすぐに親御さんが代理投稿なさって
ました。

まさかこんな寂しい思いを2度までも味わうことになろうとは……。

喉の奥と胸がとても苦しく、ちょっと痛いです。
アバター
2024/06/03 23:54
ご冥福を…(T人T)
アバター
2024/06/03 23:07
ドルちゃん、私も訪問してきました。
とても寂しいですね。
私は最近あまりきちんとインできてなかったので集会にも参加できませんでした。
自分の身にもいつ何があるかわからないけれど、今交流してくださっているお友達を大事にしたいなと思いました。
アバター
2024/06/03 21:31
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ある程度覚悟してたんだけど、キングテレサさんが自宅で安らかに永眠されました。闘病しながら、生き甲斐だった仕事頑張って働き続け、大好きな旅行行ったり手持ちのPコイン使ってイベントしたりと終活してたからね。寂しいし悲しい(x_x;)けど、テレサさん自身はある意味満足して天に召されたかも知れない。
今はただキングテレサさんのご冥福をお祈りするとともに、安らかに眠ってほしいです。もう病気と闘わなくていいんだよ(。>ω<。)
アバター
2024/06/03 21:15
dolphinちゃん 本当に胸がいっぱいになりましたね;;
夏音も悲しいです。
お声がけいただいたのにバラドレス集会のも参加できませんでした。
サークルも同じです、体が一つなのでたくさん参加は負担が多くて無理でした。
きっとさみしく思われたと思います。
夏音も入院中で遅れたけど…みなさんが待っててくださいました。
ほんとうれしかったです。
ゆっくりだけど、これからもがんばろうと思うよ。
これだけの素敵な方たちとお知り合いになれたことほんと感謝しなければですね。

今夜はご冥福をお祈りして やすみたいと思います。
アバター
2024/06/03 21:04
ご冥福をお祈りします。
(`;ω;´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.