Nicotto Town


自由気ままに


車庫の中に化粧棚を作ったよ~


生活ルーティーンが狂いっぱなしの銀(。・Д・)ゞデシ!


LED蛍光灯をこの前設置しましたね。
で、今度は化粧棚を作って、車関係のケミカル商品を飾ってみようと
早速図面は頭の中で作って

こんな感じで作ってみました。
飾り棚の下にさらに小さな棚を
こんな棚は見たことないと思いますので
見てみてね~ (⌒-⌒)ニコニコ...

こちらがGoo!ブログのアドレスです。
  ↓  ↓
https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/e/16052d737f3d797c5988ababbc34e8f0

こちらのアドレスでも見る事出来ますのでどうぞ~
  ↓  ↓
https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

アバター
2024/06/18 07:57
むたさん、Good morning (。◕‿◕。)ノ
Σ゚д゚≡(   ノ)ノオオ? 4日で6万はいいね~!
お疲れ様~!^^
一寸ゆっくりできそうだね。
アバター
2024/06/18 07:54
おはにゃ 4日間のバイトは疲れたけど、4日で6万の収入は大きい
アバター
2024/06/13 21:25
むたさん、こんばんは^^
あれもこれもとちょっと忙しくしてたのでインしてませんでした。 ごめんね^^;
今週も宜しくね~といっても明日は金曜日だね ^^;
来週の月曜日までバイト頑張ってね^^
アバター
2024/06/13 06:51
おはにゃ 金曜日から来週月曜日まで アルバイトのため訪問お休みします
アバター
2024/06/12 07:00
おはにゃ 今日も暑い一日になりそうにゃ
アバター
2024/06/10 20:00
こばわ 今週もよろしくですにゃ
アバター
2024/06/09 16:37
こんちゃ 今日は朝から小雨交じりの嫌な天気
アバター
2024/06/07 19:36
こばわ 明日はバイトのため、帰りも遅くなるので訪問お休みします
アバター
2024/06/06 20:31
むたさん、こんばんは^^
日曜日くらいは休まないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2024/06/06 20:30
>ハニーコメ有難う^^
そうだよ~、車磨きに使うものばかりだね。^^
棚を作る時も強度とかを最初に考えながら作ってます。

86は私の命が尽きるまで一緒だよ(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/06/06 20:23
>まーちゃん、コメ有難う^^
そそ、自分の思い通りに出来るので、好きなようにDIYやってます^^
並んでたのは、車に使うワックス関係、洗車関係の商品で、ほとんど使ってる物です。
アバター
2024/06/06 20:19
むたさん、こんばんは^^
経過観察は今のところ異常なしね^^
じゃ、この先も異常なしの状態で完治させよう。
アバター
2024/06/06 19:18
こばわ 今週は日曜日休めそうです
アバター
2024/06/04 18:30
すご~~い

最初文房具かと思った。
よく見たら、車のための物ばかりね。

上手です。どんな環境に置かれても、自分で家建ててやっていけるね。

そして、あの赤い車がステキ♡
アバター
2024/06/04 17:15
銀嶺さんブログ見てて頂きましたよ

自分勝手に思うように出来て良いですね

使いやすいでしょうね

何か沢山並んでいましたが良い趣味お持ちですね(゜▽゜*)♪。
アバター
2024/06/04 17:01
こんちゃ 今日は手術後経過観察で病院行ってきたにゃ 一応異常なしにゃ
アバター
2024/06/04 08:53
>カズマサさん、コメ有難う^^
これ全部普段でも使ってるので、整理しちゃうと探すのが大変になるんです。
それで出しやすく化粧棚を作りました^^
アバター
2024/06/03 22:49
物があふれていますね。

要らない物を少し整理すれば、もっと綺麗に成るのではないでしょうかと思った、カズマサでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.