Nicotto Town


(´▽`)ボー


どこへいこうとしてる?


前上司なのですが・・・・。

とってもいい人でって感じだったんですけど・・・・。

だったんですけどね。

うーん。

総務で内勤なんですけど、しかも暇そうなのに仕事してなくって段々、この人暇つぶしにきてるんだろうか?って思えてきました。

今日は後ろを通る度、忘年会の会場のHPを一日中見てた感じでした。

しかし、みんながばたばたしてても電話は出てくれない。

総務の子が忙しくしてても手を貸さない。

役職ついてるからちょっと勘違いしてんのかな?

前にいた総務の上の人は、忙しそうにしてて皆が電話に出れなかったらでてくれてたんですけどね^^;

営業さんは役職ついててもそれなりに責任を背負ってる。

前上司もそれなりに責任を負ってるのは負ってるんですけど・・・・。

ですけど・・・・ねぇ・・・・。

あんなんで仕事楽しいんだろうか・・・・って思います^^;

もうちょっと、やってる姿見れたらそんなこと思わないのになぁ。

他部署の自分なのですが、総務の子に同情してしまったりします。

アバター
2009/10/27 23:48
>わむたん
んー。窓際はねぇ。
どっちかっていうと、今度の私の席替え場所にいる別部署の上の人かな?
なのに、真ん中にwww
意味がわからない(笑)

>NAOsan
あげてやってー!!
私の仕事もついでに乗せてあげたい(笑)

>ぴーすけくん
いいよね。総務の子も言ってたよ^^;
あんなんでうちらより給料高いって・・・。
びみょー。

>maayaさん
ですよねぇ。
今日ちょっとお願いしたいことがあって、言う機会があったので話したら、めっちゃ感じ悪くって、余計腹立たしくて^^;
本当、上の人にはめっちゃいい顔してるのはあからさまだったりするんですよね。
昔からそういう部分はあったから、結局は世渡り上手なんでしょうね。
周りはでもきっと分かってるとは思いますけどね。
影でなにやってるの?って営業さんが総務の子に聞くらしいですし。
アバター
2009/10/27 23:34
そんな上司腹立ちますよね。
天罰が下ればいいのになんて
思うけど、くやしいくらいうまく
生きてますよね(-_-)
アバター
2009/10/27 23:23
おぉ…それで給料が貰えるとは…(^^;)
アバター
2009/10/27 22:56
おいらの仕事を半分分けてあげたいよ・・・(^_^;)
アバター
2009/10/27 20:44
それね・・・
・・・世間で言う所の「窓際族のおじさん」なんだよヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.