Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタの最愛の友人が...天に召されました


ニコタでも本当に一握りしかいない、心の友人が、昨日、ご自宅で

ご家族に見守られながら、静かに息を引き取られました。

これは、ゆこたんのところに、最後に残されたコメントです。

2024/06/02 14:13
ゆこたんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです
ゆこたんさんには私が欲しがっていたアイテムで本当にお世話になりました
以前「天空に舞う神秘の光 夢幻ロングヘア(水色)の為に
日記を上げてまで探してくれましたね、中々真似できない事です
心より感謝申し上げます、
ゆこたんさんならばこの先も強く生きて行けると私は信じております
今日まで沢山お世話になりました、そして今まで本当にありがとうございました


このコメントを残されたのは、亡くなられる前日でした。
このコメントを読んだ時に、もう...お別れが近いのだということが
ひしひしとわかりました。
本当に...辛かったです。
前々から、体調がお悪いということは存じ上げておりましたが
まさか、こんなにも急なお別れが来るだなんて。
最後の最後まで、ニコタのお友達のところにも感謝の言葉を
そっと置いて行かれる方でした。

この方のお庭や、家の周りの海を、せっせと泳いで遠泳していた日のことや
お庭で開催されたイベントや撮影会。
フリーマーケットでのお話
大好きな珈琲や、スイーツのお話も
皆、この心の中でいつまでも残り 心を温めてくださるのでしょうね。
よく頑張られましたね。もう、無理なさらなくてもいいのですよ。
どうか、大好きな薔薇の花の咲くお庭で、大好きな珈琲と美味しいプリンで
素敵な午後のティータイムをゆっくりとお楽しみくださいね。

今まで本当にお疲れ様でした。

そして、沢山の想い出を、ありがとうございます。
お会いできたことに、感謝します。
これからもしっかりと心に刻んで、頑張って生きますね。
天国から、見守っていてください。

心よりご冥福をお祈りいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.