Nicotto Town


☆ごま日記☆


夕方になると体調が…


ここ最近

夕方になると体調がよくないです。
憂鬱な気分になり
仕事から帰ると横になりたい。

今日も19時過ぎには帰宅したのですが
22時まで横になり動けず…
今になって動くこともできるようになりました。

仕事を集中しているのか
ピンと張りつめた糸が緩むように
だらけてしまいます。

何も意欲がなく
特に水泳には行きたくない
そんな5月からの流れが続いています。

そのため訪問お休みしていることが多いです。
すみません。

アバター
2024/06/04 20:07
なんかわかります;
そんなときもあると無理やり思うようにはしてますが;;;
すみませんはいらないよ~
またね
アバター
2024/06/04 18:31
リア最優先で楽しみましょう。
水泳は気が向くまでお休みですね。
アバター
2024/06/04 16:08
寒暖の差が激しいから体調を崩しておられる方が自分の周りにも多いです。お大事にしてくださいね。
アバター
2024/06/04 14:46
ごゆっくり
アバター
2024/06/04 13:17
つらいですね。。。
アバター
2024/06/04 12:12
お大事に
アバター
2024/06/04 07:27
夕方になるとですか。仕事がんばりすぎなのでしょうか。
訪問はお気になさらず、まず体調が大事かと思います。
アバター
2024/06/04 06:51
《気持ち》や《気分》の流れに逆らわないことが大切。
身体は正直い心に信号を発しますし、その反対も然り。
それでも仕事に備えて休息しているのですから、
ごまさんはちゃんと出来てるのですよ。
罪悪感を抱く必要はないと思います。
アバター
2024/06/04 05:46
季節の変わり目、とか4~5月って仕事も大変とかって、きっと色んな理由が重なってるんかもしれないね…(*´・д・)

ごまさん、ほんま無理しないでね!休める時は身体休めてね。ゆっくりゆっくりいこうね❤️
アバター
2024/06/03 23:55
そんな時もあるさ~ワハハ!
ってか、このところの寒暖差とか雨・台風で
気圧も乱高下だから
アタシもなんか変な感じです~休むほどじゃないけど
なんかスッキリしない毎日です。そんな時もあるさ~です。
と納得させてますアタシが私をw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.