Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




言いづらいことはどうする?


0:04現在です


直接    1
メール  47
手紙    0
ギリギリ  1

アバター
2024/06/04 23:41
今晩は、知人から7月に登山に行かないかとお誘いがありましたが、今の体力とか考えると悩みますです
アバター
2024/06/04 22:17
こんばんは♪
帰宅時雷雨にあいましたが遠ざかりかけだったので雷鳴も1度だけでした…ほっ♡
アバター
2024/06/04 11:49
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
去年行った紫陽花寺〜1年後に開封するようにお守りを戴き♪そろそろ開封時期です(〃艸〃)
良い午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/04 08:58
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は日差しがあっても天気の急変に注意を。真っ黒な雲が近づいたら屋内へ~
アバター
2024/06/04 08:26
虫歯予防デーと思っていたら今は単に虫の日なんですね。
アバター
2024/06/04 07:25
ステプとお水を抱えて駆け足で訪問をさせていただきます!
アバター
2024/06/04 00:40
こんばんは。
メールでが多いのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/04 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.